スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とうとう

2010/08/07 Sat 00:08

CIMG0759-1.jpg
最近のかほちゃん。
なぜか、机の上に正座。
心を落ち着かせているのか!?

はぁーーーーーーーーーーー。
ため息が出ます。
異動発表が出て一週間ちょっと。
とうとう明日、Mさんが引っ越します。

岡山寮で3ヶ月お隣さんだったのがきっかけで、すごく仲良しになり
徳島寮で奇跡的にまた同じ寮で、毎日毎日一緒に遊んだりしてたので
居なくなるのがまだ信じられない。
すっごく寂しいです。

今日も一緒に話してて、もう泣きそうだったんだけど、まだ涙は止めておきました。。

かほちゃんやちーくんはまだお引越しの意味がわからないから、寂しさもないのかもしれないけれど
明日からちーくんと会えなくなるかほちゃん。
しばらくは、お外に出るたびに「ちーくーーーん!!」って呼ぶんだろうなぁ。
そして呼ぶたびに私は寂しくなるんだろうなぁ。

銀行員だから転勤は仕方がないのだけど、異動発表のたびに「別れ」が辛くて辛くて
寂しい私です。

そしてまた寮長になったし。。。
岡山寮の寮長ほど大変ではないみたいなので、まぁ、ゆっくりとマイペースでがんばります。

CIMG0786.jpg
近所のスーパーでお買い物をしたら、プレゼントしてくれたガーベラ。
(そういう「お花をプレゼント☆」みたいな日だったのかな??)
優しいピンクが癒されます。
日々のこと | コメント(2)
コメント
そうそう、うちの孫っちもテーブルの上に正座してTV見てましたよ
何か高い所上がりたい時期ってあるみたいね

転勤族の悲しさよね
仲良くしていたらなお更
kahoちゃんも仲良くしてるお友達ともお別れになるのね
暫くはお友達の名前も出てくるだろうね
少ない人数だと寮長も直ぐに回って来るんだね
ボチボチ頑張ってね
** ゆき&サチさんへ
返事、遅くなっちゃってごめんなさい。。
やっとPCつながりました☆

もうね、M一家が引っ越して1週間経ちましたが、寂しくて寂しくて・・・。
どうにか、元気を出さなければと思うのですが、寂しさが勝ってしまっています。

やっぱりお孫さんも、机の上に座ってますか!?
なんだか、机の上の方がお行儀いいんですよねぇ。。

管理者のみに表示

