スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プールと夏バテ

2010/08/03 Tue 12:20

今週末には引っ越してしまうお友達。
寂しい寂しいとばかりは言ってられない!!

土曜日に一緒に神戸に遊びに行ってきました。
神戸BALというビルで、旦那さん達は子供達と一緒に地下の「ボーネルンド」の遊びの部屋で。
そして妻たちは、無印や色々なお店を満喫^^

そしてそして日曜日には少しだけプールをしました。
CIMG0781-1.jpg
冷たくてとってもきもちいい!!


最近、すごく暑くないですか??
実は一昨日、「実は自分は熱中症なのかも!?」と思う瞬間がありました。
暑くて、いくら水分補給しても体の熱は冷めず、吐き気とめまいがして、気持ち悪い。
しんどくて、気持ち悪かったので、冷房の部屋で寝てしまいました。

みかんも、昨日はバテ気味だったみたいで、吐いちゃったし、かほちゃんもバテ気味。。
CIMG0757-1.jpg
首に保冷剤。
家族みんなで巻いていたいかも・・・。
日々のこと | コメント(4)
コメント
ホントあついね!!
いやーほんと暑いね!!!
水が恋しくなるよねー。
うちも今日からベビースイミングに行き始めたよ。他のママさんも言っていたけど、子供も楽しそうだがむしろ親が気持ちいいかも・・・;
かほちゃんもプール気持ちよさそうね♪

お互い熱中症に気をつけて夏を気持ちよく過ごしたいね☆
ほんと毎日溶けちゃいそうですよね~
うちも毎日のように水遊びしています☆
見てるほうはけっこう暑いんですけどね^^;

ボーネルンドのおままごとセットありがとうございました♪
ビカはまだうまくトントン出来ませんが・・・
楽しく遊ばせてもらってます!
** 丸太老連ちゃんへ
ベビースイミング、すごいいいねー。
うちもスイミングは行かせたいなぁって思ってたんだけど、なかなか・・・。
親も入るだなんて、私は運動まったく駄目だけど、水泳だけはできるから、行きたいなぁ。

熱中症、今年すごく多いもんね。。
** ナタちゃんへ
気に入ってもらってよかったよ^^
娘も同じもので、毎日のようにトントン切って遊んでるよ♪

水遊び、たくさんしたいんだけど、こちらの寮は、ベランダが狭いんだー。
岡山の寮は広かったから、懐かしいなぁー。

管理者のみに表示
« とうとう | HOME | 宿命 »

