スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

宿命

2010/07/30 Fri 14:30

8月2日付の異動発表が出ました。
我が家はこの前転勤してきたばかりなので、なかったのだけど
いつも一緒に遊んでいるMさんがお引越し。

Mさんとは、岡山寮でも3ヶ月間だけお隣だったし、奥さんが私の大学の先輩という事で
家族ぐるみで、とっても仲良しだったので、めちゃめちゃショック。

それに、4世帯しかない徳島寮から、Mさんを含めて2世帯異動なので、残りの2世帯になります。
新しく入ってくる家族さんは、偶然にも旦那さんが私の同期の男の人で
奥さんは知らないので、どんな方なのか、ドキドキ。

Mさんとのお別れを考えるとショックすぎて、言葉にできず、ひたすら私は泣いていました。

子供同士もとっても仲良しだったし、奥さん同士も、そして旦那さん同士も仲良しだったので
家族みんながショックです。


そして、PCが壊れたのです。。。
どうやっても起動せず、結局PCに詳しい知り合いに教えてもらい、再インストールというものをしました。
引越しもあったりして、何かと物入りだったので、PCを買い換える余裕もなく
当分は持ちこたえてもらわないと!!

Mさんとの残りの日々を大切に過ごしたいと思います。
日々のこと | コメント(2)
コメント
転勤がちょくちょくあるとせっかく仲良くなったのに、お別れとかあって寂しいよね。
色んな人との出会いがあって良い面も勿論あるんだろうけど、お別れはやっぱり寂しい。
仲良しだっただけに辛いね~T_T
でも新しい人ともいいお付き合いが出来るといいね☆
** makoへ
そうなんだよねー。
私、かなり別れに弱いから、今からちょこちょこと泣いてるよ・・・。
びっくりするほど仲良しだったし、家族ぐるみでの付き合いもあったから、これからそこまでの家族はいないだろうなぁって思うし。
次来る世帯の人は、私の同期だから、うちの旦那さんとは年離れてるから、休みの日までの付き合いはないのかなぁ。。。
奥さんとは仲良くできたらいいなぁ~。

blog、ありがとね☆
もうPCのデータが消えるとショックだね。。

管理者のみに表示

