スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
めっきりご無沙汰していました。

最近なかなかかほちゃんがお昼寝しなくて、私も自分の時間が取れず
PCの前に座る時間もなかったほどです。

でも、ちょこちょこと作っていたもの。
CIMG0739.jpg
以前バッグを作った際に余ったリバティ布で、かほちゃんのギャザーキャミソールを作りました。
CIMG0741-1.jpg
やっぱりリバティは、ギャザーがとてもキレイに出るなぁ。
これから夏本番!!
1枚で着せてもいいなぁ。

それから、
CIMG0754.jpg
C&Sのキットで、ケイトちゃん。
もともとお人形作りは大の苦手なんだけど、今かほちゃんがお人形ごっこをするので、せっかくだからと作ってみました。
おねんねさせてあげたり、自分の子分のように扱う姿がかわいい!

ただ、お人形のお洋服はかなり難しかったです。
小さいと、結構難しい・・・。
てづくりのこと | コメント(4)
コメント
重ね着でも一枚でもいいキャミ可愛いですね
やっぱ女の子はお洒落出来ていいなぁ^^

お人形も上手く出来てますね
次はお人形のお布団とか、着替えとか
一緒に遊ぶのも楽しいよね
この前はメールありがとうございました(^-^)
あれから『いい加減再開しよー』って気になりまして(笑)
かほちゃんが大きくなってる(*^_^*)
転勤して子どもさんがいるのに部屋がちゃんとしてるなぁ~と感心してます。
キャミソール可愛いね!
かほちゃんによく似合ってますよ。
忙しくても時間は作れるんだって改めて思い知らされましたよ~♪
私は………(笑)

** ゆき&サチさんへ
そうそう、キャミソールって、大人だとちょっと露出度高いんだけど、子供が着るとかわいいですよね^^
便利だし♪

ケイトちゃんね、実はお着替えキットもお布団キットも買ってるんですけど、もうお洋服を作るのはこりごりです・・・。
お布団はまた近々作ってあげなくちゃ^^
** ボコママさんへ
いえいえ、私、本当に時間の使い方が下手なんですよ!!
結局今日何もしなかったなぁっていう日なんてほとんどだしね。。

部屋は前の寮よりも随分と広いので、結構片付くんです。
でも、間取りがちょっと私にとっては不便で、模様替えのしようがないんですよね。
模様替え好きな私にとっては辛いです。。

管理者のみに表示
« 1歳9ヶ月 | HOME | 2度目の熱 »

