スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

wiiとアロマディフューザー

2010/06/09 Wed 13:15

CIMG0691-1.jpg

すっかり御無沙汰になってしまいました。

最近はかほちゃん、お昼寝の時間がぐっと減って
私も自分の時間が取れずぐったり。

でもなんとか元気に暮らしています。

毎日毎日お外遊びをして、夜にはよーく寝てくれるので
それだけは本当に助かります。


ちょっと前っていうか、5月15日、私の誕生日でした。
旦那さんが買ってくれたアロマディフューザーで、疲れを癒す毎日。
CIMG0695-1.jpg
なんだか、ふわぁ~ってします。
乳幼児と妊婦には注意してくださいって説明書きにあるので
かほちゃんが起きている間はあまりつけませんが
夜寝てしまって、旦那さんを待つ間、ほんのりとしたライトと香りに癒されます。

CIMG0696-1.jpg
そして、我が家もとうとうwiiを購入!
毎日ちょっとだけwii fitで運動をし、夜寝る前に旦那さんとマリオしたり。

なんだか・・・楽しい!!

CIMG0693-1.jpg
かほちゃんも日々成長しています。
ようやくお友達と一緒に遊ぶっていう事ができるようになってきました。
おしゃべりも本当にたくさん出来てきて、私との会話がちゃんと出来ています。
理解も出来ているみたいだし、寝る前にお話しするのも楽しみの一つ。

ただ、同い年の中でもお転婆度がめちゃめちゃ高い子のようです。。。
日々のこと | コメント(4)
コメント
お久しぶり~~♪
お誕生日遅くなったけど、おめでとう☆
旦那さんからの素敵なプレゼントいいな~。
mariらしいプレゼントだから、さすが旦那さん!!と思っちゃった^^
ところでwii購入したのね~。
これホント夫婦で盛り上がれるよね?!
うちもFitから初めて凄くハマって色々ソフトを買って楽しんでるよ~。
お久しぶりです☆ハガキありがとうございました☆
新しい環境、いろいろたいへんなんでしょうね。
それでもちょっとずつ楽しいこと見つけて前向きに頑張ってらして、すごいなぁって尊敬します。
アロマディフューザー、MUJIのですよね。わたしも持ってます!
香りに包まれる感じで癒されますよね~^^

うちのビカは昨日また40度ちかく熱を出してしまいました;
さいきん調子悪いことが多くて心配。はじめての誕生日までにすっきり治るといいな~
** makoへ
遅くなっちゃってごめんね。
wii、makoも持ってるんだね。
うちは、マリオとwii fitをしてるよ。
マリオはやっと2人で解き終わって、大きな金貨を集めてるトコロ。
結構ハマルよね~~!
** ナタちゃんへ
遅くなっちゃってごめんね。
ナタちゃんも持ってるんやね!
結構ふんわりいい香りがして、いいよね~。
ビカちゃん、熱下がったみたいでほっとしました。
もう少しで1歳のお誕生日だし、元気いっぱいで過ごしたいよね。
我が家は最近急に暑くて暑くて。。。
アセモがすごいよ。。。

管理者のみに表示

