スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疲労

2010/05/26 Wed 14:57

最近毎日疲労がたまっています。
かほちゃんはとっても活発だし、みかんは相変わらずトイレシートの存在を認めていないし。
CIMG0683-1.jpg
「いってきまぁす!」

今日は開放幼稚園に行ってきました。
朝から元気いっぱいで、幼稚園に行っても元気、元気!!
受付を済ませないままかほちゃんはウロウロ遊びに行き、私は受付を済ませると急いで捕まえに行くって感じ。
運動不足だった体もちょっとだけ元気になってきたような^^;
(でも痩せない。。。)

CIMG0682.jpg
久し振りにクッキーを焼きました。
たまには手作りもいいかなって思って。

縫い物もたくさん作りたいものがあるんだけど、最近かほちゃんのお昼寝が1時間ちょっとなので
夕飯の支度をして、片づけをしたら時間がないです。。
日々のこと | コメント(4)
コメント
こんにちはー
お疲れ様です。
家事に子育てにみかんちゃんの面倒?!と。。
ホントお疲れ様!
わたしも何だか疲れてー。
たぶん精神的なものもあるんでしょうね。
アロマとか香りモノでリラックスしてください。
mariさんの好きな香りでOKです。

手作りモノはいいですよね。
安心・安全。
そして、愛情いっぱっいだから。
わたしも久しぶりにロールケーキつくろうかな。
** らなさんへ
お久し振りです!!
アロマ、らなさんは詳しいですよねー。
私は全く無知なのですが、最近癒しを求めて、無印良品で、アロマディフューザーというものを買いました。
最初なので、無印のアロマミックスオイルを一緒に買ってきて、少し癒されているんです^^
ロールケーキ、難しいのに、らなさん、すごい!!
おつかれさまm(__)m
ハガキ届いたよ!ありがとう☆
いつかそちらの方に遊びに行きたいなぁ。

まだ引っ越したばかりで色々慣れなかったり、子育ても体力気力がいるし、大変よね・・・
私もここ2週間くらい体調崩して体も心もげんなりしてたけど、どうにか気分転換しつつ過ごしてるよー。私の場合リラックスグッズはスイーツかしら←太る。
お互いがんばりすぎず楽しんでこうねー。
** ポロリちゃんへ
返事が遅くなっちゃってごめんね。
ホント、いつでもこちらに遊びに来てね^^

ポロリちゃんも、体調崩してて大変だったんだね。
私もなんだかここのところ、本当に疲れていて、ネットする時間もほとんどないし、ぐったりだよ。

管理者のみに表示

