
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クロップドパンツ

2010/05/12 Wed 22:29

「まいにち着る女の子服」より、クロップドパンツを作りました。
CIMG0656.jpg
C&Sの綿麻ダンガリーで作りましたが、ちょっとまだまだ布が硬いので、毎日洗濯して、くったり感が出るのを待とうと思います^m^
CIMG0658.jpg
お尻のところに、本当はポケットがついていたのですが、早く作りたかったので、今回はポケットなしにしちゃいました。
201005111534000.jpg
90サイズなので、ちょっとだけ丈が長い!?
本当は七分パンツのようになるはずなんだけど、でも、長く着られそうだし、このダンガリー、合わせやすいので、使いまわし出来そうです^^
てづくりのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

