スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とくしま動物園

2010/04/30 Fri 14:11

徳島に引っ越して、次の週に、とくしま動物園に行ってみました。

CIMG0605-1.jpg
かほちゃんが好きなくま。
くまは、ぬいぐるみでしか知らなかったので、こんなに大きくてちょっと顔も厳ついとは思っていなかったみたいで、驚いていました。
飼育員の方がパフォーマンスでやっていたえさやり。
えさをパクッと食べる姿を見て、ちょっと困惑気味なかほちゃん^^;

CIMG0616-1.jpg
そしてぞうは、ウロウロしてて大きかったので、「おっちーねー!!!」って驚いていました。

他にもたくさん絵本やぬいぐるみでしか知らない動物がいて、とっても刺激になったみたい☆

私達夫婦も引越しで疲れていたので、ちょっと癒された1日でした^^
CIMG0617-1.jpg
スキップ気味で大喜びするかほちゃん^^
日々のこと | コメント(2)
コメント
mariちゃん こんばんは^^
お引越しお疲れ様でした
ようやく落ち着いてきた頃かな?
徳島も満喫されてるみたいで、よかった~^^
かほちゃんはほんものの動物を見て、びっくりしてたのね!
確かに、イラストだと可愛く描いてあるもんね^m^

かほちゃん、髪も伸びて、背も伸びた?
すごーくお姉さんになったねぇ☆


** cozicaちゃんへ
すっかりご無沙汰しちゃっててごめんね。。
動物、本当に喜んでたけど、怖い部分もあって、楽しかったみたい♪
髪、だいぶ伸びたんだけど、最近暑いから、首の後ろのところにアセモがもう出ちゃって、カイカイになってるよー。

管理者のみに表示

