スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久し振りです!

2010/04/26 Mon 21:15

ようやく引越しも落ち着き、この週末に電話とネットが繋がりました^^
皆様のblogも、携帯でこっそり読ませてもらっていて、時々、携帯では見られない写真とかあり、
早く大画面で見たいなぁって思っていたところです^^

みかんも土曜日にお迎えに行き、(ペット禁止なので)なかなかストレスフリーとはいきませんが
ようやく4人(3人+1匹)の生活が再開しました♪

CIMG0648-1.jpg
「あたち、一体どこへ連れて行かれるのでしょう???・・・不安」

みかんはまだまだトイレシートの存在を思い出せず、粗相を繰り返す毎日。
岡山寮では、畳ばかりの部屋(上からじゅうたんを敷いていた)だったので、粗相されると片づけが大変だったけれど、
徳島寮はテレビの部屋以外は全てフローリングなので、どうにか片付けられています。

しばらくは不便だし、みかんのストレスもたまるかもしれないけれど、一緒にいたい、過ごしたい、
なので、私は頑張ります!!

CIMG0650-1.jpg
実家の庭で、ちりとりに入るかほちゃん。

・・・かほちゃんも元気いっぱいです。
日々のこと | コメント(4)
コメント
繋がりましたねェ
みかんちゃんもmariさん家族と一緒に過ごせるようになったんですね
mariさん、kahoちゃん、旦那様と一緒ならば大丈夫よ
猫は家に付く、犬は人につくって言うからね
みかんちゃんも少し戸惑ってるかも知れないけど

小さい子って何でもおもちゃになちゃうのよね
引越しお疲れ様!
引越しお疲れ様でした!急な引越しだと大変よね。体に気をつけてね。

かほちゃん、髪のびたねぇ!
お姉ちゃんらしくなってるぅ☆
うちは全然伸びなくて未だに男の子と間違われます;

7月に下関(その後広島)に行く予定なので、飛行機からテレパシー送りますー☆
** ゆき&サチさんへ
やーっとですよ~~^^
ネットも繋がりましたが、私達家族も繋がりました☆
みかんはまだまだトイレシートを思い出せない様子で、粗相ばかり繰り返しているけれど、そのうち、思い出してくれますよね。

またゆっくりの更新になるとは思いますが、よろしくお願いします^^
** ポロリちゃんへ
えぇぇぇーーー!!
私が岡山にいたら、広島まだ近かったのに。。。

髪はいつの間にか伸びてたよー^^
結わえるのを拒否されるので、ボサボサなのよ。。

飛行機からのテレパシー、絶対に受け取ります☆

管理者のみに表示

