
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最後の岡山

2010/04/09 Fri 21:02

電話も止めたので、ネットできず、携帯からの更新デス。。
今日は最後の岡山。
結局朝から片付けや掃除ばかりだけど、かなりいい感じになってきました。
明日から徳島。

香川と岡山でしか過ごした事がないのでドキドキですが、早く土地に馴染めたらいいなぁ。

明日は朝から引越。
バタバタだけど、バタバタが終わると一気に涙腺弱まって泣いちゃいそうです。
今社宅にいる方はみんないい方ばかりで、すごく仲良くしてくれたから、離れるのは寂しい。
でも新しい生活にも期待があったりで、複雑な気持ちです。

体だけは壊さないよう、元気に別れと出会いの日を送りたいと思います。
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

