スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
CIMG0575.jpg
着々と引越しの準備は進んでいます。
異動発表が出て翌日、引越し業者さんが来て、段ボールを大量に置いていきました。
これから10日までこの段ボールを作っては物を詰めての作業が続くんだなぁー。

箱を作るとすぐにかほちゃんがやってきて、箱に入っているので、荷物が詰めない・・・。
なので、作業は結局、お昼寝タイムと夜がほとんど。

起きてる時間はTV見てたらこっそり後ろで細かいものとかの整理をしています。

それでも私のお仕事(ただ荷物を詰めるだけ)は早い方で、もうこの土日に引っ越してもいいくらいにまとまっています。
あとは、最後まで使うもの達くらい。

元々この社宅生活は、夫婦2人からのスタートなので、そんなに物が多い方ではないのです。

でもでも疲れてきた。。


そんな疲れを癒すかのように、日曜日思いがけない郵便物が☆
あれ?なんだろう??って思ってたら、先日通園グッズを作らせて貰ったニコ☆ちゃんからでした。

中身は・・・
CIMG0579.jpg
リバティのデジカメストラップ!!!
通園グッズ、とっても嬉しかったからっていただいちゃいました^^
お礼もちゃんといただいてたから、逆に気を使わせてしまったけれど、とっても嬉しくって、すぐにデジカメにつけちゃいました☆
色違いのおそろいらしいのですが、今度会った時、色違いを見る楽しみも出来たわ^^♡
ニコ☆ちゃん、本当にありがとう^^

なんだか、このストラップを見てると、疲れも一気に飛んでいっちゃう^^

CIMG0578-1.jpg
岡山生活最後の夜のみかん。
私の傍でとっても可愛くねんねしていました^m^
日々のこと | コメント(2)
コメント
mariちゃん こんばんは^^
転勤が決まってしまったのね><
長く慣れ親しんだ土地を離れるのは、すごく寂しいよね。。
みかんちゃんとも少しの間、離れ離れでお互い寂しいやろうな。。
かほちゃんは元気にしてる?
引越し準備も大変そうだし、しばらくはゆっくりなんてできないね><
くれぐれも体調には気をつけて、無理のないように頑張ってね♪(*'-^)-☆
** cozicaちゃんへ
そうなの、転勤になっちゃった。
かほちゃんはね、生活の変化には気づいてるみたいで、1人で遊んでくれたりするんだけど、出来るだけかほちゃんが起きてる時間には作業していないのよ~。
あと少し、ホント、体調だけは崩さないよう頑張らなくっちゃ!!

管理者のみに表示

