スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しばらくお別れ。

2010/03/28 Sun 23:23

土曜日、朝から香川の実家へ行き、みかんを母に預かってもらいました。
そして、徳島へ。
引越し先の社宅を見に行ったのですが、今の社宅は築50年くらいなのに比べ、次の社宅は築10年もきていないくらい!
めちゃめちゃキレイでした!!

徳島の社宅には、以前岡山寮でお隣だったMさんが住んでいるので、その人に取り計らってもらって、一番隅の部屋にしました。
だって、ペット禁止なのです。

でも我が家はみかんをペットだなんて思っておらず、家族の一員なので、連れて行きます。
心臓の病気もあったり、老犬だったりで、お散歩には行けないし、そんなにギャンギャン泣かないから、
こっそり一緒にいさせて!!

そして、引越しを感じているみかんを土曜日から実家に預かってもらっています。
寂しいけど、少しだけ、ね、みかん。
出来るだけ早く片付けて、早く迎えに行くからね!!

引越しの日にちは10日の土曜日になりました。
ちょっと日があるので、無理のないように、でも頑張って荷造りします。
みかんのこと | コメント(4)
コメント
わかる!
ペット禁とか書いてても私たちは動物(パグ)をペットだと思ってないからねー(;´▽`lllA``
(゜∇゜ ;)エッ!?って思う時あるw

しばらくみかんちゃんと離れるみたいだけど
ガマンしてねー。
一番淋しいのはみかんちゃんだもんね。。。
他の人から見ればワンコはペット
しかし、一緒に住んでいるものにしてみれば家族なんですもんね

今までのところとは全く違う新しい社宅ですか
良かったですね
以前一緒の社宅に居た人がいると心強いですよね
みかんちゃん暫くは寂しいかもしれないけど
お母様が可愛がってくださるかただから
みかんちゃんも安心して待ってられるよね

10日が引越しですか、色々と荷作り大変でしょうが無理しないようにしてくださいね
体力使い果たしたら大変よ徳島の方の片付けもあるからね^^
** ま~みさんへ
そうですよね!!
本気で、最近みかんを「犬」だと思ってなかったです^^;
みかんと離れると、あのにおい、あのブヒブヒがいないのに聞こえてくるようで、本当に寂しい。
でも、しばらくの我慢ですよね^^
** ゆき&サチさんへ
まだPCがつながった状態なので、ちょっと時間があくと、PCで次住むところの近所の地図とか見ています。
凄くキレイな社宅で、それは嬉しいんだけど、今の社宅もそれなりになじんでいたというか。。。
別れって何でも寂しいものですよね。

管理者のみに表示

