スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
3連休の1日目、神崎農村公園・ヨーデルの森に行ってきました。
動物が大好きなかほちゃんに色々な動物を見せてあげたいねーって話してて、ふと見ていた志村動物園で出ていた場所。
ネットで調べるとお隣の県ってことで、2時間弱で行けました。
CIMG0438-1.jpg

早速入ると、カピバラやペンギンがいて、かほちゃんも大興奮!!
CIMG0439-1.jpg
トナカイやカンガルー、ヤギや羊もたくさんいました♪
CIMG0442-1.jpg
色々な動物とふれあい、たくさん遊んだかほちゃん。
旦那さんはそんなかほちゃんを追いかけるのに必死、そして私はそんなかほちゃんを撮影するのに必死!!

CIMG0451-1.jpg
やっぱり慣れているからか、かほちゃんは犬が大好きで、最初、わんわんふれあいコーナーに入ると大喜びで、遊び、出る頃には大泣き!!
かわいそうなので、帰る前にもう一度わんわんコーナーに入りました。

とっても天気がよくて、暖かかったし、とっても楽しいところだったので、また行きたいな☆



次の日は、天気が大荒れで、凄い風でしたね。
1日目に行ってよかった^^
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

