スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春のしるし

2010/03/19 Fri 13:16

更新が随分あいてしまいました。
最近かほちゃんがあまり寝ないし、お外に連れて行く事が多くて、なかなかPCの前に座れなくて。

CIMG0437.jpg
昨日の夕方、かほちゃんとお散歩をし、社宅の敷地内に帰ってきたら、隅っこの方にそぉーっと
つくしが生えてたんです。

久し振りのつくし。
かほちゃんにとっては初めて手にするつくし。
持って、触って、私に「なぁに??」って聞いてきたので、「つくしだよ」って教えると、大喜びで
「つーち!つーち!!」と踊っていました^^

もう春。
今月末には異動発表が出ます。
岡山に来てもう4年過ぎ。
我が家もそろそろ転勤だろうと、落ち着けません。
今年中にはどこかにお引越しするのかなぁ~~。
日々のこと | コメント(2)
コメント
春ですね
kahoちゃんも大きくなって
片言の言葉ママとの会話も楽しそうだね
もう、そんな時期なんですね
転勤族はこの時期になると落ち着かないでしょうね
実家の近くに転勤ってなると嬉しいだろうけど
遠くなると行ったり来たりも中々出来ないしね
** ゆき&サチさんへ
会話が出来ると本当に楽しいですね^^
最近は、怒ってたり楽しんでたりと、気持ちもちゃんと表してくれるので、対処の仕方が色々とわかり、楽です♪
転勤、もうそろそろかなぁとも思うのですが、まだなのかなぁとも思ったり。
こんなギリギリになって、岡山って結構住みやすいかも・・・な~んて夫婦でお話しています^^

管理者のみに表示

