スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お世話好き

2010/03/11 Thu 13:48

CIMG0429-1.jpg
最近のかほちゃんはお世話が大好き!

しまじろうの人形を自分の椅子に座らせたり、自分のお茶のストローをしまじろうの口にあてて
「ごくごく」って言ったり。

ねんねする時はしまじろうを抱っこして「ねんね~」って言いながらとんとんし
一緒に横になります。
CIMG0430-1.jpg
しまじろうに花はじきのネックレスをかけてあげてるんだけど、なかなかうまく入りません。

いつもはみかんにネックレスしてあげてるんだけど、、、
CIMG0428-1.jpg
~きょうはしまじろうに向いてるので、あたし、楽だわぁ~ ~
(みかんの気持ち♡)

みかん、何故か偶然にテレビのリモコンをかかえて寝ています(本当に偶然デスヨ!!)。
むすめのこと | コメント(6)
コメント
^^女の子だねぇ
うちの娘もごっこ遊び好きだったよ
懐かしいなぁ^^
みかんちゃん今日はゆっくりお休みできたのね
至福のひと時ね
友達の子がちょうど今同じことをしまちゃんにしてるから
読んでて「同じだー」と思ってびっくり。
やっぱり女の子だよね。

この前はしまちゃんにみかんを食べさせてたらしく、しまちゃんの口が黄色になってた。

ところでみかんちゃん、ほんとリモコン抱えてる~~。
凄い偶然だけど、リモコン離したくないって言ってるみたい(笑)
mariちゃん こんにちは^^
かほちゃん、もうお世話遊びをするんやね!
「ねんね~」って言いながらとんとんするのなんて、小さなママだね^^
おままごとに興味を持つのも、もうすぐかな☆
うちの娘は、しまちゃん振り回して遊んでるよ
お世話に目覚めるのは、まだまだ先みたい。。><
** ゆき&サチさんへ
みかんは、かほちゃんと私が遊んでいたら、私の近くでよく寝ているんです。
でも気になるみたいで、時々起き上がってはちらっと見るんですけど、今日はよく寝ていたわ^^
ごっこ遊びってこんなに小さい頃から出来るものなんですね。
もっと先の事だわって思ってたので、嬉しかったです。
** makoへ
みかんをっ!!??
それは親としては可愛くて嬉しい反面、フキフキしないといけないのが大変だよね。。
でも、ホント、可愛いよ~~^^
みかんもね、みかんが寝る前、ちょうど私がこの授乳用のクッションを枕にしてお昼寝してて、かほちゃんが起きたからリモコン置いてたんよー。
見てびっくりだったよ^^
** cozicaちゃんへ
cozicaちゃんの娘ちゃんとかほちゃんは2ヶ月くらい違うんだよね?
2ヶ月前くらいは全くで、かほちゃんもしまじろうをブンブン振り回してたし、尻尾をいつもくわえてたよ。
ここ最近で急にねんねする時は必ずしまじろう連れて行くし、なんだかびっくりだったよー☆

管理者のみに表示
« 春のしるし | HOME | 兄の絵 »

