スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

兄の絵

2010/03/06 Sat 22:15

私の実兄が絵を描いてくれました。
前にもみかんの絵を描いてくれて、紹介した事がありますが、兄は絵を描くのが好きで、時々描いてくれるんです。

img001-1.jpg
かほちゃんが爆笑してる顔と、素朴なみかん。

めちゃめちゃ上手で、しかも、みかんの素朴な立ち姿に、喜んじゃいました☆

せっかく可愛く描いてくれたので、ここで紹介させてもらっちゃいました^^♪
日々のこと | コメント(6)
コメント
mariちゃん かなりご無沙汰!!
元気そうだね!

久々に遊びにきたら またまた かほちゃん大きくなっててビックリ!!
すっかり「お姉ちゃん」だね
うちのboyもやっと10ヶ月目に入り、かなりの暴れん坊将軍
目が離せなくなって、ますます自分の時間がなくなってるよ・・・
ま、元気でかなりやんちゃだけど 男の子だしそれくらいでちょうどいい!!
でもね PCの前に座ると すかさず「抱っこして!」とマッハでハイハイしてくるんだ
「you tube」でお気に入りの教育番組のうたとか見せてるから、☆ぼくtime☆とでも思ってるみたいで。。。
メールチェックも ろくにできないカンジなんだ。。。

かほちゃんとみかんちゃんのよーに うちも寄り添って(ありちゃんの枕にされてる気もするけど)ねんねしてるよー
この姿って、なんかとっても 微笑ましいよねぇ~♡

お兄ちゃん、ステキな絵かくね!!
かほちゃん&みかんちゃん 可愛い♡
実際には会った事ないけど かほちゃんの特徴バッチリつかんで描いてそうだし。
この画風すきです。ちひろも似てるカンジな画風なので。。

また 時間あるときに あそびにくるね☆
お兄さんがみかんちゃんを書いた絵見たことあるわ^^
似てたよね
今回はkahoちゃんとみかんちゃんね^^
kahoちゃんも良く似てるよね
特長とらえてるもん
せっかく書いてくれたけど紙は新聞の折込だったのかな?
うっすら文字が見えちゃってるね
額に入れて飾れるくらいの絵だもん
今度色紙にでも書いてもらって飾ったら^^
素敵な絵だもん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
** ちひろちゃんへ
わぁー、久し振り♪
時々blog見てるんだけど、更新されてなくて、元気かなー?って思ってたよ。
ホント、お互いPCする時間ないよねー。
我が家は娘がお昼寝してる間PC出来るんだけど、他にしなくちゃいけない事とかあるからなかなか出来なくて。。

ちひろちゃんも絵描くんだね。
兄の絵、結構素敵でしょ☆
私もかなりお気に入りなんだ^^
** ゆき&サチさんへ
そうなんですよー!!
広告の裏とかにちょちょいっと描くので、ちゃんとした紙に書いて欲しいんです。
今回のみかん、この素朴さが気に入っています^^
兄の絵って特徴が上手にとらえられてて、私、好きなんです^m^
かほちゃんも笑顔がそっくりですよ^^
** 鍵コメさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
またblogにも遊びに行きますし、4月に会える事、とっても楽しみにしています^^

管理者のみに表示

