スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リュックサック

2010/03/01 Mon 14:32

本日2つ目の更新です。

ちょうどかほちゃんがお昼寝しちゃったので、ゆっくり更新♪

CIMG0407.jpg
参考にしたのは、blog友達でもあり、女の子の先輩ママでもあるpearのkeiさんの本「女の子の小ものと服」。

CIMG0409-1.jpg
かほちゃんにはちょっと大きいサイズだけど、これからもずっと使えるからそのままの大きさで作りました。
CIMG0408-1.jpg
ひもはかほちゃんに合わせて少し短め。

リュックを背負って、お姉ちゃんみたいな気分でルンルンと家中を歩きます♪

中にはおむつ2枚とおやつとちっちゃいおもちゃしか入っていないので、軽い軽い^^
もうちょっと大きくなったら自分で「これを入れよう」とかって考えるのかなぁって思ったら微笑ましくて嬉しくなっちゃいます^^

実家に帰る前日に仕上げて、背負ってお友達に会いに行きました♪
てづくりのこと | コメント(4)
コメント
mariちゃん おかえりなさい~♪
ご実家ではゆっくり楽しく過ごせたみたいでよかったね^^
1週間もいると、家に帰りたくないーって気分、わかるわ~☆

かほちゃん、もうリュック背負ってるの!
ほんとお姉ちゃんになったみたい!
後ろ姿が頼もしいわ
なんだかんだ言って私、うちの娘もかほちゃんのことも、
赤ちゃんとして見てしまってるのかなー><


** cozicaちゃんへ
cozicaちゃん、私もだよ!
まだまだ赤ちゃんって思ってたら、突然喋ってるし、自己主張するし、もう赤ちゃんじゃないんだなぁって嬉しい反面、少しだけ寂しかったりして。。
実家、またすぐにでも帰りたくなっちゃう。。
リュックかわいい!
じぶんでじぶんのすきなものをたくさん詰めておでかけする日も、そう遠くないのかもしれないですね~
実家ではゆっくりして癒されましたか?
あったかくなったし、また一緒に抹茶フラペチーノでも飲みにいきましょう☆
** ナタちゃんへ
癒されはしたんだけど、後半娘の熱でちょっと疲れちゃったよー。
でも、初めての熱で、親が近くにいるのでは安心感が違うなぁって思っちゃいました。

ホント、暖かくなってきたよね^^
抹茶フラペチーノ飲みたい!!
この前、ドライブスルーでほうじ茶ラテっていうのを飲んだんだけど、めちゃめちゃ美味しかったよ☆

管理者のみに表示

