スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1週間まとめて。

2010/03/01 Mon 10:17

CIMG0402-1.jpg
「いないいな~~~い・・・」

先週はずっと香川の実家にいて、昨日帰ってきました^^
1週間実家にいるととってもイゴコチよくって、もうこのままいようかと思ったほど。

岡山に帰ってくると現実に戻って、まぁそれもいいかって思う感じ。。

では、長文になるとは思いますが、よかったら読んでください☆
CIMG0404-1.jpg
「ばっ!!」
21日(日曜日)

お昼過ぎに岡山を出発し、1時間半くらいで実家に到着!
車の中でみかんもかほちゃんもお昼寝しちゃってたので、運転する私としては楽だったんだけど
着いて起きた途端機嫌悪くて、兄と父にギャン泣きでした!!
(ちなみにみかんは母がいて大喜び^^;)

22日(月曜日)

美容院へ。
今までで最高に伸びていた髪の毛を20cm近くバッサリ!
おかっぱになっちゃいました(ちびまる子ちゃんそっくり・・・)。
終わってから、10月まで社宅で一緒だったMさん家へ。
子供同士も2週間違いで、同じ女の子。
CIMG0415-1.jpg
最初はお互いに「??」って感じだったのですが、すぐに思い出したのか(?)
仲良く遊び始めました^^
3時間くらいしか会えなかったんだけど、お昼も美味しいサンドイッチを作ってくれてて
私の愚痴まで聞いてくれて本当に楽しい時間でした♪

24日(水曜日)

同じ銀行に勤めてた先輩Kさんのお家へ。
Oさんという後輩と一緒に行きました^^
みんな子供が同じ1歳で、学年が同じ子。
KさんのMくんは、かほちゃんとお誕生日が5日しか違わないので、よく一緒に遊んでいます。
CIMG0423-1.jpg
(1番奥がかほちゃん)
最初は月曜日と同じで、ちょっとモジモジしていたのに、すぐに思い出したのか、Mくんと追いかけっこし始めたかほちゃん。
OさんのAちゃんは初対面だったので、ようやく会えてとっても嬉しかったです♪
1歳になったばかりで、歩き始めたところだって。

途中で気づいたのですが、みんなボーダーでした^^;

25日(木曜日)

同期のMちゃんの赤ちゃんを見に行きました^^
Mちゃんは九州に嫁いでしまい、なかなか会えなかったので、久々に会えてとっても嬉しかったデス♡
赤ちゃん、めちゃめちゃ可愛くって、抱っこさせてもらっちゃいました☆
2ヶ月くらいなんだけど、もう首がしっかりしてて、私を見るとにっこり笑ってくれて幸せ~~^^

その後、旦那さんの実家に寄って帰ったのですが・・・



その日の夕方からかほちゃんがちょっとダランダランし始めて、夜中に熱を出しました。
生まれて初めての発熱!!

予定もぎっしりだったので、疲れたんだろうとちょっと反省。。。
結局、土曜日に帰ろうと思っていたのが、土曜日はぐずっちゃって日曜日に帰る事に。

楽しい毎日も、赤ちゃんの体にとっては負担になる事もあるって思いました。
ちなみに水曜日に遊んだMくんは、金曜日から嘔吐を繰り返してるみたいで、かほちゃんも嘔吐あるかもって思ってたんだけど、熱だけみたい。。

初めての熱が、1人の時ではなく、実家にいる時だったので、母もいたし、冷静でいられました。

楽しい事たくさんさせたい、お友達とたくさん遊ばせたい、そう思う気持ちは山々なんだけど、休憩の日も入れながらでないと。
まだ生まれて1年しか経ってないもの、体力もあまりないですよね。

反省です、、
日々のこと | コメント(2)
コメント
mariさんが楽しく過ごせたのは良かったけど
kahoちゃんにはちょっときつかったのかなぁ
おともだちとは楽しく遊べたのにね

みかんちゃんは凄く楽しい幸せな時間過ごせたんだね
良かったね
** ゆき&サチさんへ
みかん、本当に嬉しそうで、実家では母にべったりでした。
帰りの車の中で、かほちゃんはすぅっと寝たのに、みかんは長く吼えていたので、ちょっと切なかったです。
お友達とたくさん遊べたのは嬉しかったみたいだけど、疲れさせて反省でした。
でも、今回の発熱でかほちゃんもまた丈夫になった気がします☆

管理者のみに表示

