スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お休み週間

2010/02/21 Sun 23:02

201002211434000.jpg
実家にて、ピアノを弾く。

みかんとかほちゃんを連れて実家に帰ってきました。
旦那さんと喧嘩したわけではなく、ちょっと自分の休息のため。
心の疲れが出ていたみたいで、最近不調だったのです。

かほちゃんは、社宅より広い実家に大喜び☆
見るもの全部が新鮮です^^
みかんもうれしそうに、実母に抱っこされたまま甘えん坊^^

私も明日から、お友達に会ってきたり、美容院に行ったりしてリフレッシュ♪

今週は旦那さんがお仕事忙しい1週間なので、ちょうどいいし、
土曜日のお昼には岡山に帰ります。
日々のこと | コメント(4)
コメント
弾いてる!
ピアノ弾いてる!
親子連弾できる日も近いかもしれませんね♪

帰省、いいと思います☆
ゆっくりゆったり、楽しいことしておいしいもの食べて
元気充電して帰ってきてくださいね^^
kahoちゃんピアノ好きなようですね
音の出るものは小さい子好きだものね
実家でのんびり心癒してきてください
実家っていいですよね
みかんちゃんもいーっぱい抱っこしてもらって
甘えられて良かったね
** ナタちゃんへ
弾いてるでしょー!!
帰省すると、悪いとは思いつつも頼ってしまうよね。
実母も喜んでかほちゃんを見てくれてるけど、実際疲れてるんじゃないかって思います^^;
また帰ったら遊ぼうね☆
** ゆき&サチさんへ
みかん、めちゃめちゃ甘えていますよー^^
でも、その甘えぶりがかわいすぎです☆
岡山では余裕がなくて、みかんに十分かまえていなかったかもしれないんだけど、実母がいると、みかんもとっても満足そう♪
たまにはこうやって帰るのもいいですね^^

管理者のみに表示

