スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

16w4d(妊娠5ヶ月健診)

2008/05/09 Fri 00:00

20080509.jpg
やったぁー!!
安定期に入りました。

つわりはだいぶ落ち着いてきて、しんどい日もあるけれど、しんどい日の頻度が減ってきました。
気がついたらもう5ヶ月。
早いなぁ~~。

今日の赤ちゃんの様子は大股を開いたり、足や手を動かしたり、あくびをしたりと忙しそうで、その様子を見ているととっても愛おしくなりました♡

股を開いた時に、性別を聞くの忘れて見とれてしまい、帰りにかなり後悔。。。
私の赤ちゃんは男の子かな?女の子なのかな?
とっても気になるけれど、来月の健診までのお楽しみです♪

今日はDVD-Rを持っていきました。
超音波の映像を録画してくださるのだそう。
仕事から帰ってきた旦那さんにDVDを見せてあげると、とっても感動していました^^
むすめのこと
« 戌の日 | HOME | 13w5d »

