スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

消臭芳香剤

2010/01/21 Thu 15:24

CIMG0001.jpg
久し振りに家の近くにあるとっても気に入っている雑貨屋さんに行きました。
そこで、牛乳瓶を発見!!
CIMG0002.jpg
何かと思ったら消臭芳香剤でした。

「さくら」っていう香りで、とてもいい香り♡
迷わず購入!

今ふんわりと部屋の中がいい香りです^^

先日社宅のお友達とショッピングモールに行った時、アロマキャンドルを買おうかと悩んだのですが、
我が家はコンセントが多いという理由でやめたんです。
でも、まだ「いつか欲しい」という気持ちが消えなくて。

この消臭芳香剤、2年くらい持つらしく、白い牛乳のようなところも少しずつ減っていくらしいのです。
毎日見るから減りに気づかないかもしれないけれど、ちょっとずつの変化を楽しめたらいいなって思います。
インテリアのこと | コメント(4)
コメント
へー消臭剤なんだ
間違えて飲んじゃいそうね

知らない人が見ると蓋あけたままだよとか
冷蔵庫に入れなくていいのとか言いそうね

もちろんkahoちゃんの手の届かない所に置いてるのよね
おばちゃんそれが心配だわ^^;
** ゆき&サチさんへ
はい!もっちろん届かないところですよ~^^
でも、見上げて指差して「とっと?(とって?)」って言います^^;
本当にいい香りで、どうして牛乳瓶なのかはよくわからないんだけど、置いておくだけで可愛いですよ♡
わぁ☆
こんにちは。
今年も宜しくお願いします。

この消臭剤。
とってもカワイイデス!
わたしもこんなの大好きーー!
他にも別な香りがあるのかなぁ。。
もちろん牛乳のフタもちゃんと付いていたのかしら?笑

わたしも探してみようっと♪
** らなさんへ
もっちろん、フタもついてるんですよ^m^
何もマークのないふただけど、あの形が可愛いですよね^^
他にもう1種類香りがあったんですが、それはサンプルがなかったんです。
さくらはサンプルを匂って一目惚れですよー♡
他にも売っているかなぁ?
私もネットとかで見つけたらお教えしますね^^v

管理者のみに表示

