スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

LEGOブロック

2010/01/15 Fri 15:14

先日行ったマリンピア神戸で買ってきたLEGOブロック。
CIMG0344.jpg
大きな緑のバケツ(?)にたくさんのブロックと動物達が入っています。
CIMG0342.jpg
動物の中でもかほちゃんはきりんがお気に入り♪
CIMG0348.jpg
CIMG0341.jpg
CIMG0343.jpg
いつもなら写真を撮っていると振り向いてくるのに、LEGOしてる時は真剣!!

みかんもかほちゃんにいたずらしに近寄っても相手にしてくれないので、仕方なく近くをウロウロ。。
CIMG0346-1.jpg
いたずらな私は、ちょっとバケツの中にみかんを入れてみました^m^

それを見るや否や、急いで来て、バケツの中に入ってるみかんを見て、かほちゃんは「うぉーーーー!!」(「オーマイガー!!」って感じ^^;)

みかんちゃんをいじめちゃダメ!!って怒りに来たのかと思い、「ごめんねごめんね~」って言いながらさささっとみかんを出してあげました!

すると・・・
CIMG0347-1.jpg
「これ、あたちのっ!!!」

みかんちゃんじゃなく、バケツだったのね。。。
**********

3連休を楽しく過ごした我が家ですが、今は家族みんなで鼻風邪です。。

まず、旦那さんが、そしてかほちゃんが、そして私と、みんなにうつってきました。

とりあえず普通の風邪みたいなので、みんなでおとなしく冬を乗り切らなくては!!
むすめのこと | コメント(2)
コメント
まぁ みんなで仲良く鼻風邪引いちゃったんですか
これこそ「オーマイガー」ですよ

早く良くなるといいね

私は分かったわ
kahoちゃんが「うおーーーー」って言った意味
「私の入れ物に何でみかんが入ってるの」って

やっぱ、子育ての先輩だわね(自分で褒める^^;)
** ゆき&サチさんへ
ホントに、オーマイガーですよね^^;
私はちょっとした鼻風邪ですぐ治り、かほちゃんも病院で薬もらって治ったのですが、旦那さんが寝込みました。
昨日無理矢理病院に連れて行き、1日寝させ、今日は休日出勤をしています。(止めたけど無理だった・・・)

ママさん、わかりました!?
やっぱり先輩ですねぇ~~^m^

管理者のみに表示

