スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アウトレット

2010/01/11 Mon 14:27

3連休ですね。
我が家は昨日、家族で神戸市垂水区の三井アウトレットパークマリンピア神戸に行ってきました。

3連休とあって、凄い人!!!

かほちゃんは、香川岡山以外の初県外☆

ちょっと疲れた様子もありましたが、なんだか新鮮だったみたい^^

昼過ぎに到着し、3時間くらいブラブラして、家に帰ってきたのは夜の7時半くらいだったので、
私もちょっと疲れたけれど、楽しかったぁー^^

かほちゃんのお洋服3着、旦那さんと私それぞれ1着ずつと、1歳半から使えるレゴブロックを買って、全部で1万ちょっと。やすーーーー♡

ブラブラお買い物中にちょっとした出会いもありましたよ^^
CIMG0335.jpg
フレンチブルドッグの男の子に会いました^^
可愛いー!!
CIMG0334-1.jpg
かほちゃんも嬉しくなってサワサワ^^

安くてたくさん買えたし、ワンちゃんに会えたし、楽しい1日でした♪
日々のこと | コメント(2)
コメント
時には家族で遠出もいいですね
まぁ、疲れちゃうけどね

すごーいkahoちゃん全く怖がらないみたいね
みかんちゃんのお陰かなぁ^^
べチャだしみかんちゃんと同じって思ったのかなぁ
** ゆき&サチさんへ
でも、ちょっと困るんですよね。
みかんの感覚で犬を平気で触りに行くので、怪我しそうで。。。
ちなみにみかんよりもずっとずっと凛々しいお顔でしたよ^m^

遠出って実家以外初めてだったんですけど、結構楽しいものですよね♪
けど、家に帰ったらぐったりでした^^;

管理者のみに表示

