スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

始まりました

2010/01/03 Sun 23:45

CIMG0325-1.jpg
新年、明けましておめでとうございます!!

皆様、どんなお正月でしたか?
我が家は慌しい正月でした。
1日から旦那さんの実家に1泊、2日から私の実家に1泊で、今日は岡山に帰ってきたのですが
バタバタで疲れました。。

お正月は両家に挨拶しに行ったり、普段会わない親戚に会ったりで疲れたり気を使ったりはするけれど
なんだかんだいって楽しくて充実しているものですね。

みかんもかほちゃんもとっても充実していたのか、今日はまだ起きてきません。
(その間にPCしちゃってマス^m^)

CIMG0324.jpg
カニを食べたり
CIMG0330.jpg
実家の畑から野菜を採ってきたり(この大根、私の太い足よりも太かったデス!かなりの巨体大根!!どうしよう・・・)。

CIMG0326-1.jpg
10月に15歳になったみかんも無事新年を迎える事が出来て、とっても嬉しいです。
今年もお転婆かほちゃんに何をされるのやらと不安はありますが
これからも元気にいて欲しいです♡

皆様、このゆっくりゆっくりの更新blogですが、今年もよろしくお願いいたします。
日々のこと | コメント(4)
コメント
明けましておめでとうございます!

帰省にチクチクに充実の年末年始だったみたいですねー
うちは、けっこういつもどおりで
だらだらした年越しでした^^;
ことし一年はどんな年になるのかなぁ
たくさんの驚きが待っているのかな、たのしみ
今年もよろしくお願いします♪

ちなみに、うちもだるまちゃんの3冊セットを年末にいただいたんですよー
あれ、かわいいですよね☆
** ナタちゃんへ
明けましておめでとうございます!

ナタちゃんのとこにもあるんだね、だるまさんシリーズ!
面白いよねー^^
でもかほちゃんはかなり好きだったのに、1冊だけ怯えてるんよ^^;
怯え方が面白い☆

今年もいつ転勤になるかわからないけれど、転勤になる前にたくさん遊ぼうね!!
どうやら1月末の転勤がかなり怪しくなってきてるわ。。。
あけましておめでとう!!
あけましておめでとう~!
年賀状ありがとう☆
ホント、今年は会えるといいなぁ。
今年もステキなハンドメイド、紹介してね。いつも楽しみに見ているのよん♪かわいくて、売ってたら絶対買っちゃうよ~☆
** 丸太老連ちゃんへ
こちらこそ、年賀状ありがとう^^
実家の母にも見せたら「いやぁ~~!かわいいわぁ~~♡丸太ちゃんもやっぱりきれいな子だわ♡」って感激してたよ^m^
今年は絶対に会うぞぉー!!
「売ったら・・・」ホント!?
いつか売ったりしてみたいなぁって思うんだけど、自分が作った型紙とか作れるようになったら売りたいなぁ~~^^
楽しみにしてくれてたんだね、嬉しい~!!

管理者のみに表示

