スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャミワンピ

2009/12/06 Sun 17:29

またまた久し振りの縫い物です^^v
ちょっと前に購入していたブラックウォッチの布で、私のキャミワンピを作りました♪
CIMG0230.jpg
hibi+さんの型紙で、布はC&S。
この型紙、かほちゃんもオソロで買っていたので、布もオソロにしたかったんだけど、
私のが結構たくさん布を使ったので、かほちゃんは他の布で作る事にします^^;

本当はギャザーキャミソールだった型紙を少し伸ばしてワンピに。
ネルの布なので、冬用のワンピです^^

この感じの布、大好きなのに、あまり持っていなくて、やっと手に入れたって感じで、とってもハッピー☆
早速リブタートルのセーターを合わせたりして、着まわします^^v
てづくりのこと | コメント(2)
コメント
mariちゃん こんにちは^^
可愛いワンピースができてるーっ!!
ネルのチェックで、とっても暖かそうやね☆
丈も長めで、ほんと何にでも合いそう。
かほちゃんとお揃い分はとれなくて、残念やったね><

オーボール、うちも持ってるよ^^
小さい子でも持ちやすくて、いいよね
でも、最近遊んでないなー。。
久しぶりに遊んでみようっと☆
** cozicaちゃんへ
そうなの!!
cozicaちゃんとメールでお話してたら、やっぱり私にだって縫い物の時間が少しでもあってもいいんじゃないかって思って、
旦那さんにやんわり話したの。
そしたら、協力的ではないけれど、旦那さんとかほちゃんが寝てる間は好きな事させてもらってるー^^
休みの日の晩御飯は旦那さん手伝ってくれるし☆

オーボール、いいよねー^^
転がすと取りに行ったり、寝てるみかんに乗せてみたりと、変な遊び方をしてるけど、
楽しそうで買ってよかったよー^^

管理者のみに表示

