スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマス&怖い!!

2009/12/05 Sat 17:20

今日は久し振りにデパートへ買い物に行ってきました^^
先日ナタちゃんのお家にお邪魔した時、オーボールっていうのを借りたかほちゃんは、次の日社宅のお隣さんのお宅でも同い年の男の子のオーボールを取り上げて泣かせる始末。

せっかくだから買おうって思ったのです。
クリスマスプレゼントに買ってあげたいものがあったので、ネットで買おうと思ったのですが、
ナタちゃんから近くのデパートにも置いてるよっていう情報を耳にし、
行ってきました^^
ボーネルンドっていうお店なんだけど、外国のおもちゃで、とっても可愛くて、その空間にいただけで癒されました☆

お目当てのオーボールとクリスマスプレゼントを買って、早速遊んでたかほちゃん。
寝る時まで離さず持っていました。
そんなに喜ぶのならもっと早くに買ってあげればよかったー。
CIMG0233.jpg
もっと色々なカラーがあったんだけど、私の好みで、ナタちゃんとオソロ♪
とっても可愛い♡

そして、帰りにAfternoon Teaに久し振りに寄り、クリスマスツリーを購入。
去年までは玄関に
CIMG0225.jpg
飾りだけで、簡単な飾りのクリスマスツリーだけだったんだけど(もちろんこのツリーもお気に入りで、今年も飾っています^m^)、
今年はちょっとだけ派手に^^☆
CIMG0229.jpg
小さめだけど、存在感はあるツリーです^m^
(うさぎさんは、お嫁に行く前に買ったもの。実母とおそろいなんです^m^)

ちょっとだけ部屋が明るくなりました♪
これから毎年12月になったら、このツリーを出すんだなぁって、ちょっと楽しみデス♪


お次は「怖い」について。

デパートから帰ってきたら、昨日一緒に遊んだ男の子のお母さんからメールが来て、
インフルエンザになったとの事。
その男の子(Kくん)は昨日、遊んでる間も咳が出てたのですが、器官が弱いからいつも出る咳だと思い、元気だからと遊びに来ていたのですが、その日の夜高熱が出て、次の日病院に行ったらインフルエンザだといわれたそうです。
かほちゃん、Kくんの事好きだから結構近くに行って遊んでたし、私もKくんの咳をあびていたと思うので、怖いよーーーー。。
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

