スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日の更新から少し空いてしまったけれど、続きです。
ナタちゃんがかほちゃんにくれたバースデープレゼントは木琴でした☆

私、本当に嬉しかったんです!!
だって1歳のお誕生日には何か楽器をプレゼントしたかったのに、木のおもちゃ屋さんで見つけていた木琴を見て、
それより他のものを旦那さんが選んだので、今回は買えなくて。
CIMG0221.jpg
KAWAIの木琴なんです!
私がお店で見つけていた木琴よりもずっとずっと可愛い~♡

CIMG0219.jpg
かほちゃんは撫で回し、うふふって喜んでいました^m^
CIMG0222-1.jpg
早速叩いてみて、大喜び♪
(家ではタイツを履くのを拒みます。。。靴下は好きなくせに。。)

お母さん(私)も大喜びでカンカン叩きます^^

ナタちゃん、本当に本当にありがとうね^^
大事に使わせていただきます^m^♡
むすめのこと | コメント(2)
コメント
よろこんでもらえてよかったです☆
でも、かほちゃんに武器(バチ)を与えてだいじょうぶだったのかしらん・・・
TVとか!気をつけてくださいね!

あと、怖いおはなし
インフルエンザの予兆、いまのところないんでしょうか?
うつってなかったらいいですね・・・
心配です

** ナタちゃんへ
バチはね、結構大丈夫っぽいよ^^
でも咥えながら歩くので、転んだ時の事を考えて、歩き出したら取り上げてるよ。
TVは、見てる間は集中してるから、そーっと後ろから取れるし、
何よりとっても嬉しそうに遊んでるから「もうちょっとしたら出そうかな」って思ってたんだけど、やっぱり出してあげています。
本当にいいものをありがとうね^^♡

インフルエンザ、6日経っても何もないからうつってないみたい^^
ホント、怖いよねー。
軽く済むのならいいんだけど、重症したら辛すぎるもんねー。

管理者のみに表示

