スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
CIMG0212-1.jpg
昨日、ナタちゃんのお家に遊びに行ってきました。
会うのはまだ数回なんだけど、ナタちゃんの雰囲気、趣味がとっても大好きな私?
いつも疲れているんだけど、とっても癒される時間を過ごしてきました。

ナタちゃんの娘さん・レイテちゃんはとってもふわふわな子で、抱っこさせてもらうと、とっても幸せな気分♪

成長曲線だけ見てるとかほちゃんと同じような感じだけど、今のかほちゃんの体重は10kgくらいあるので、8kgのレイテちゃんはとっても軽かったデス?

CIMG0213-1.jpg
今回は、バンボを貸してあげるって持って行ったんだけど、あまりにも素敵なお家の雰囲気に、ピンクが合うか不安だったけど、
静かなピンクなので大丈夫かな^^

レイテちゃんは動き回って落ち着きのないかほちゃんをじっと見てくれているのに、かほちゃんはテレビに夢中。。

あ、それから、素敵なお誕生日プレゼントをいただいたんだけど、
今日は生協やら何やらでバタバタしてて、上手く写真が撮れていないので、
また次の更新でUPしたいと思います^m^

ナタちゃん、レイテちゃん、今年中にはもう一度か2度かそれ以上遊びたいな☆
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

