スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レイトン教授と夕方

2009/11/28 Sat 15:54

木曜日、旦那さんが買ってきてくれました。
CIMG0197.jpg
レイトン教授と魔神の笛

今まで、DSのレイトン教授シリーズは大好きで全部持ってるんだけど、
3つで終わりだと思ってたのに、4つ目が出てウレシー^^

早速かほちゃんが昼寝したらレイトン教授をし、夜早く寝たら布を切ったり型紙作ったり、
そしてまた寝る前にはレイトン教授といった忙しい(?)生活を楽しんでいます^m^


もう1つの話題。
最近かほちゃんはお昼過ぎからお昼寝をして、起きたらちょうどおやつを食べて遊び始めるのですが、
夕方になるとお外は寒いので、お家の中で暴れています^^;

最近はまっているのは積み木。
以前の日記で紹介したHABA社の積み木ですが、買ったはいいけど全く興味を持っていなかった娘。
せっかくだから自分で遊ぼうかなって思ってひょっこり出してみると、大喜びして、毎日遊んでいます♪
CIMG0199-1.jpg
自分で箱からゴソゴソ出して・・・
CIMG0201-1.jpg
空になった箱に入るかほちゃん。
自分の足元に積み木を入れて、足を埋めようとします^^;
CIMG0205-1.jpg
危険だから離れてたらいいのに、みかんはかほちゃんの近くがいいみたい。
CIMG0202-1.jpg
でも積み木が飛んできそうで、怖いので、後ろに隠れています。
そうそう、その方がいいかも^^

夕方のメインは、積み木に決定です。
私が積み上げたものを、よいしょよいしょと来て壊します。
そして偶然自分で積めたら喜んで拍手しています☆


***** おまけ *****
CIMG0206-1.jpg
お父さんに、洗濯カゴに入れられた2人。
かほ「あたちのかごなんだから、みかんお姉ちゃんは入らないで!!」
みかん「言われなくても入りたくなかったのよ!!」って感じです^^;
日々のこと | コメント(2)
コメント
私もレイトン大好きだよ~。
韓国に来る前に「最後の時間旅行」を買ってやらずに我慢してたんだ~。
こっちに来たらしようと思って。
でも色々やる事があってなかなか出来てないんだけど、
来る少し前に新作が出るって聞いてびっくり。
もうこれで終わりだと思ってたから嬉しかった☆
帰ったら買わないと(笑)

かほちゃん、色んなおもちゃに興味を持ち始めたんだね。
最初は遊ばないって思ってても成長とともに色んな遊びをするようになるから楽しいね!!
** makoへ
レイトン、面白いよねーーー!!
私、いよいよクライマックスっていうところまで行ったよ^^v
でも、途中でかほちゃんが起きたりで、真剣に出来ていないのが辛いけど、
出来るだけマシかなって^^;
もうね、makoにも早くして欲しいわ!!
面白いよー^^

管理者のみに表示

