スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつも一緒

2009/11/19 Thu 10:18

CIMG0169-1.jpg
「みかんお姉たん、何してるの?
お水飲んでるの??」

みかんがする事全部に興味津々なかほちゃん。
みかんがトイレシートでおしっこしてる時も正座して見てます^m^
(みかんはそんなに見られたらし辛いだろうに・・・)

かほちゃんだけではありません。

CIMG0177-1.jpg
「おチビ、テレビ見てるんでしゅか?」

かほちゃんテレビ見てる時は静かに横で寝ているみかん。

かほちゃんが生まれた時、かほちゃんとみかんの関係を物凄く悩んだ私ですが、
最近は安心してかほちゃんとみかんを見る事が出来ます。

冬は寒いから引きこもってしまうけれど、みかんがいると安心だね、かほちゃん^^
日々のこと | コメント(4)
コメント
2人並んでる姿って本当に微笑ましいね~
見てるだけで笑顔になっちゃう。

かほちゃんにはワンちゃんの世界は新しい事ばかりでトイレもきっと興味あるんだろうね~(笑)
 ふたり並んでテレビ見てる写真。
 かわいい・・・かわいすぎます!!
 かほちゃんの小さい背中と、みかんちゃんの丸いおしり。
 涙でそうなほど可愛いです~(^^)。
** makoへ
そうなの、何にでも興味がある時期みたいで、
みかんが水を飲んでたら自分も同じように飲もうとしたり。。。
2人が並んでいると、私までほっこりした気分になっちゃう^^
** コロ助さんへ
ありがとうございます!!
もう本当にこんな日常で、毎日がほっこりしています。
妊婦中、コロ助さんところのA君とすみれちゃんの仲良しぶりが羨ましくて仕方がなかった私。
私もこの幸せを今、かみ締めてますよ~~♡

管理者のみに表示

