
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

12w0d(妊娠4ヶ月健診)

2008/04/07 Mon 00:00

20080407.jpg
いよいよ今日から「妊婦健診」に入ります。
少しずつつわりも落ち着いてきました。
この日までにつわりのしんどさで3kg体重が減っていました。

産婦人科に行くと、尿検査・血液検査・体重測定・血圧測定とし、診察を待ちます。

4ヶ月になると、赤ちゃんの顔がはっきりと見えてきました♡
手足をばたつかせたり、寝返りをうったりしてて、目の前で赤ちゃんを見ているみたいに鮮明で、動きが可愛い♡

超音波、もっと長い時間見続けたいくらいでした。

血液検査で鉄分が少しだけ不足しているとの事。
そろそろ食事も取れるようになってきたし、鉄分を考えながら生活をしなくっちゃ!
むすめのこと

