スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CDアルバム

2009/11/17 Tue 10:57

CIMG0168.jpg
今までデジカメで撮った写真をせっせとPCに入れていたのですが、
容量がかなり大きくて、最近PCが重くて重くて!!

なので、CD-Rに入れました。
みかんとかほちゃんの写真の量が半端じゃないので、みかんのとかほちゃんのを作ったのですが、
みかんはCD-Rに3枚!
かほちゃんは1枚!
CD-Rの表にも印刷出来るプリンタなので(今まで我が家のプリンタがこんな事出来るだなんて知りませんでした)、ちゃんと作りました^^
なんだか本格的な出来に、大満足です♪

これからもどんどん増えていく写真達。
どんどんCD-Rに入れて、大切にしていきたいと思います。
てづくりのこと | コメント(4)
コメント
 お久しぶり♪寒くなってきたね~
カメラ買ったんだね。新しいカメラ何だか嬉しいよね~
私はデジ一眼とコンデジと両方持ってるけどやっぱり子連れは荷物多いから、ついついコンデジを持ってっちゃう・・。便利だし、手軽に撮れるし。とはいえ使わないのももったいないから、軽いレンズを買い換えて最近は頑張って持ち歩いてるよ。

お互い愛すべき家族の素敵な写真をどんどん撮っていきたいね!!

ホント子供の写真ってついつい撮っちゃうからかなりの量だよね(^^)うちはもうすぐ2歳の誕生日だからまた記念日としてガンガン撮っちゃいそう!!

CDーRかほちゃんは既に1枚、みかんちゃんも3枚になるなんて愛されてる証拠で嬉しいね♪
最近のプリンターはすごいなぁ。表も印刷できるんだ~。うちはめんどくさがりと知識不足も重なってついついカメラやさんに任せてるよ(^^:)

アルバムもとっても素敵だね。マリちゃんセンスある~今度また実物をゆっくり見せてほしいな~

** ニコ☆ちゃんへ
そうだよね!!
ニコ☆ちゃん、大きいの持ってたよねー^^
最初、同期の集まりでニコ☆ちゃんが一眼レフ持ってきた時、みんなでびっくりだったよねー!
CD-R、今までなんで思いつかなかったんだろうっていうくらい、最近の我が家のPCはパンク寸前みたいな感じだったよ。。
表の印刷、私も驚いちゃった。
こんなに便利な機能があるんだぁって思って、使ってみたよ^^v

アルバムは、よく見るととっても雑なんだけど、とりあえず1年は頑張ってみたよ^^v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
** 鍵コメさんへ
ありがとう^^
コメント読んでとっても嬉しかったです。
お返事、また私もコメントに残させてもらったので、時間のある時にでも読んでくださいね^^

管理者のみに表示

