スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

NEWカメラ

2009/11/16 Mon 10:26

image.jpg
前々から「デジカメの調子が悪い」と書いていましたが、とうとう昨日新しいデジカメを購入しました!
本当は一眼レフみたいなのを買いたかったけれど、写真を撮るのも下手だし、機械にも疎いので、私にはデジカメがぴったりなんだと思います。。

前のは結構な値段だったのに、600万画素だったのに、最近のは、前の半額くらいで1200万画素だなんて・・・。
素敵すぎです!

今までだったらカメラが壊れたって「ま、いっか。」って思っていたのですが、子供がいるとやっぱり瞬間を撮りたい!って思ってしまいます。
優柔不断な私にしては、結構すぱっと買い物しちゃいました^^v

さてさて、これからはやっとちゃんとした写真になりそうです☆

(ちなみに↑の写真は携帯から撮りました^^;)
日々のこと | コメント(8)
コメント
またもや!
同じカメラ!!笑
色はブルーだけどね。
やっぱり趣味が似てるんだね~☆
ギネスものかも!?
** 丸太老蓮ちゃんへ
えぇぇぇー!!!
すごすぎだよね、私達☆
でも、なんだか嬉しいわ♪
これ、動画を何か出来るっていうぶんだよね?
まだした事ないけれど、楽しい??
ホント、嬉しい♪
私が買ったのは結構前だから、同じ型の旧バージョンだと思う。確か動画を撮ってアフレコはできるみたいだけど、使ったことないな~。それかしら??
** 丸太老連ちゃんへ
実母に話すと「え!またあなた達すごいよねー!!」ってビックリしてたよ☆
本人達もびっくりだから、母も驚きよー^^
動画の、私もまだゆっくり見れてなくて、写真を撮る事しかしてないんだけど、
店員さんが楽しいですよって言ってたよ^^v
デジカメ新しくなったんですね
どんどん良いのがお手軽価格になって
いい写真や動画も撮れちゃいますね
これでkahoちゃんの成長記録ばっちりだね
↓の成長記録、アルバム素敵ね
まぁ、うちの子供達のときはこんなに良い物って無かったから(デジカメ)
普通にアルバムに写真貼って「何処何処にて」みたいに書き込んでたりね
まぁ、それでも記念は記念なんだけどね^^
** ゆき&サチさんへ
びっくりしましたよー。
だって、今までのよりももっといいもので、値段が半分だなんて!!
早く買い換えておけば良かったって思いました^^
フォトアルバム、アナログな事してるんですよ。
デジカメだからっていうものでもなく、
全部手作業で、切り貼りして手書きなんです。
でも、1歳までは手作りにしたかったので、大満足なんですよ^^v
カメラあったんだね~~。
そうそう、やっぱりカメラは必需品。
子供ちゃんが居てると尚更だろうね!
赤色で小さいね。
頑張ってかほちゃん&みかんちゃんを沢山撮ってね。
** makoへ
makoも最近かっこいいの買ってたよね!?
羨ましいなぁ~^^
でも、私はそれがなくても荷物が多いので、小さいので今は満足♪
ホント、赤ちゃんいると、カメラって必需品だよねーー^^

管理者のみに表示

