スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
金曜日、旦那さんが休みだったので、1泊で実家に帰っていました。
本当は旦那さんの実家にも遊びに行く予定だったのですが、旦那さんの甥が学級閉鎖で家にいるので止めておきました。
(止めておいて正解!!昨夜から甥が新型インフルエンザです。。。)

さてさて、両親と実兄がかほちゃんにメロメロだったという話をたくさん書きたかったのですが、
デジカメが壊れてて、写真を全く撮っていないので、どう書き記そうかと悩みます。。
でも、たくさん歩く姿を見るのは初めてだったので、驚きと癒しでいっぱいだったみたい☆
実母は「笑いすぎて顔にしわができるー!!」と言っていました^^;

今日、岡山に戻る前に両親が連れて行ってくれたお店。
IKUNAS(イクナス)
「SANUKI」のアルファベットを逆にしたお店の名前で、香川の人達が作ったものがたくさん並んでいるお店。
初めて行ったんだけど、どこか懐かしい感じがして、とっても素敵でした☆
200911141521000.jpg
(お店の方に許可を得て、写真を撮らせていただきました^^デジカメ故障中なので、携帯にて)

そこで、手ぬぐいと手毬を購入♪
CIMG3139.jpg
みかん柄のものは迷わず購入。
みかんにバンダナ代わりにつけてあげようって思って^m^
お花柄はかほちゃんに何か使ってあげたいなぁって思います☆
CIMG3141.jpg
手毬は、本当にちっちゃいんだけど、細かくて、見てるだけで癒される~!
(何度も書きますが、デジカメ故障中、これはデジカメで撮ったのですが、このようにどれも黄色く写ってしまうのです。。)
今は玄関に飾っているのですが、もう少し部屋の片づけが落ち着いたらお部屋に飾りたいなぁって思います。

とっても素敵なお店で、また連れて行ってもらおうって思いました。


以前の日記で、かほちゃんのスクラップブッキングをしていると書いたのですが、
とりあえず、1歳までを1冊のアルバムにまとめ終えました☆
ちょうど知り合いの方が出産祝いにフォトアルバムをくださったので、最初の方のページに、名前や由来、好きな遊び等を記録できるページがあったりで、書くだけでも楽しかったんだけど、写真をペタペタ貼ってるとかほちゃんの成長が本当に感じられて嬉しくて嬉しくて♡
この1冊に入りきらなかった写真達は今度全部現像して、写真だけのアルバムにまとめておこうって思います。
しかし、現像、生まれてからまだ全くしていないので、かなりの量になりそうで怖いデス。
CIMG3137.jpg
出来たアルバムをかほちゃんと一緒に見てみました^^
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

