スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ルーヴ

2009/10/30 Fri 22:27

昨日の夕方、実父が遊びに来ました。
なにやら倉敷の方で会議があったみたいで、その帰りにかほちゃんに会いに来たというわけです。
お土産にルーヴのお菓子を持って来てくれました。

CIMG3124.jpg
ルーヴとは、香川のとっても有名なお菓子屋さん。
とっても美味しくて、私の結婚式の引き出物でも、ルーヴのお菓子を入れたなぁ。

今回、和のスイーツも販売されたようで、その「和」シリーズを一式買って来てくれたんです。

(写真の説明)
             讃の岐三
讃岐のポルポローネ むしどらやき 焼ドーナツ

中でも「讃の岐三」っていうのが、かがわ県産品コンクールで最優秀賞を受賞したとかで、
食べてみると本当に美味しい!
全部美味しかったけれど、中でも讃岐のポルポローネっていうクッキーがとっても好きな味でした。
和三盆を使っていて、とっても上品な仕上がり☆

また食べたいなぁ。

久し振りにルーヴのケーキとシュークリームが食べたくなりました。
おみせのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

