スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1歳

2009/10/16 Fri 19:01

CIMG2379-1.jpg
1年前の今日、元気に生まれてきてくれた女の子。

これが1年前のかほちゃんです。

CIMG3077-1.jpg
今ではもう歩くか、っていう成長を遂げたかほちゃん。

1年って本当に早いです。

昨日の夜、12時になる頃に「あぁ、去年の今頃、陣痛に苦しんでたわ」って思い出し、
今日の9時10分、旦那さんを送ってお昼寝しちゃったかほちゃんの頭を撫でながら
今生まれたんだよって思いました。

妊娠、出産と、とっても貴重な経験をし、私も「お母さん」になる事が出来、
今ではこの子なしでの生活は考えられません。

この宝物ちゃんがどんどん成長していく姿を見逃さないようにしなくてはっ!

これからも優しく、時には厳しく、楽しんで子育て、頑張ります!

かほちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♡♡


************************************************

最近朝が寒くて、みかんがなかなか起きれません^^;
CIMG3105-1.jpg
むすめのこと | コメント(6)
コメント
kahoちゃん一歳のお誕生日おめでとう
そうそう、陣痛大変だったよね
一年前メールくれた時、陣痛が弱くて一度家に帰ってたって
その夜中か明け方の事だったのよね

早いねェ
今じゃ歩いてるんだもの一年で凄い成長するもんだね

3人の子育てしたけど余り覚えてないなぁ
めまぐるしく動いて回る子供達追いかけるので大変だったわ^^;
今、思う事、あの時(小さい頃)もっとかまってあげてギューって抱きしめてあげたら良かったとかね
でも、あの頃は自分にも心の余裕が無かった
必死だったから色んな面でね^^
mariさんはきっとそんなことが無いように
今のkahoちゃんは今だけだから一つ一つの成長見逃さないように頑張ってね

最近サチも一番最後まで布団の中に居ますよ
寒くなってきたからね^^
かほちゃん、お誕生日おめでとう!!
そして、mariちゃん!
お母さん1歳のお誕生日、おめでとう!!

ほんと、1年ですごくおおきく成長してくれたね。
毎日一緒に過ごしていると、その存在があたり前に感じるけど、そばに居てくれることを感謝しないとだね♪
かほちゃん、すごくいい笑顔やね!
歩くのが楽しいのかなー☆

かほちゃんの1歳が、素敵な1年になりますように!!
** ゆき&サチさんへ
ありがとうございます☆

あはは、オハズカシイ・・・。
そうそう、1年前に陣痛で辛い時、ママさんにメールしましたよねー。

子育てって、奥深いですよね。
私も最近毎日がバタバタと過ぎてしまうので、「昨日どんなだったっけ?」って思う事よくあるんです。
だから、こうやってblogに記録できるって素敵ですよね☆

ママさんからのプレゼント、とっても可愛くて玄関においてあるんです。
ちゃんと歩けるようになったら外履きにしようと思って^m^
ちょっとblogにはもうちょっとだけ先に紹介させていただきますね♪

サチちゃんもですか!
みかん、今日は、旦那さんがゴルフで、早起きだったので、かほちゃんも私も早くに起きて、仕方なく起きたって感じ。
今日向ぼっこしながら寝ています^m^
** cozicaちゃんへ
ありがとうございます☆

ホント、1年間ママしてきました^^
疲れるし、辛い事もたくさんあったけれど、それに勝る嬉しさや楽しさがあって、とっても充実した1年でした。
これからもこうやって毎日が過ぎていくんだろうなぁ。
どんどん話せる事、理解できる事が増えて、楽しいんだろうなぁってワクワクです☆
おめでとう!!!
かほちゃん、お誕生日おめでとう☆
1年ってホントあっという間だね!
元気に健康に育ってなにより♪
今年はどこかで会えるといいな~v-238
** 丸太老連ちゃんへ
美波ちゃんも、おめでとう^^
本当に今年こそは会いたいよね^^
結婚する前からだから・・・
結構会ってないよね!!!

管理者のみに表示
« プレゼント | HOME | 連休 »

