スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連休

2009/10/14 Wed 13:58

土曜日、日曜日は、社宅の引越しがありました。
1番仲良しだった人は、日曜日の朝引っ越したんだけど、もう泣きすぎて私、ボロボロでした・・・。

今まで色んな人が引っ越して行ったけれど、こんなに泣いたのは初めてで、
本当に辛かったデス。


さてさて、日曜日は予定が何もなかったので、またまたみやま公園へ。
この日はお弁当を持って行きました。
かほちゃんは、レトルトのお弁当を持って行ったのですが、お弁当も少しだけ一緒に食べられるように、味付けを薄めに。
200910121117000.jpg
天気もとってもよくて、最高の行楽日和でした♪
200910121101000-1.jpg
かほちゃんとお父さんはラブラブで、お母さん(私)の存在をすっかり忘れているよう。
暇だったので、シートを敷いたり、日陰を探したりして、のんびり^^
200910121203000-1.jpg
遊具もあって、滑り台を滑ってみました♪
お父さんに抱っこされて、そろそろ~っとすべるかほちゃん。
「ほら、つるつるーってすべるよ~」って言うと、喜んで「ちゅるちゅるちゅるちゅる~~」って言ってました♪
200910121210000-1.jpg
いっぱい滑り台したかほちゃん。
疲れて座ってます^m^
日々のこと | コメント(4)
コメント
かほちゃんパパと遊んで楽しそう
緑のなか、いい写真ですね~

↓かほちゃんの成長は嬉しい限りですが
それに付随して悩みもたくさんですね
物が置けないのはたいへんだなぁ
隠すにも限界がありますもんね~

プレゼントは、やっぱり木のおもちゃとか☆
つみきとかいいですよね^^
わたしからも心ばかり用意してるので
また今度会ったとき渡したいです!

うわー、気持ちよさそうな公園やわー!
一緒に遊べるようになってきて、
おでかけも楽しくなるねー♪

かほちゃん、もうすぐお誕生日やね。
ちょっと早いけど、おめでとう!^^
プレゼント何にするのかな?
迷うねー。
私も全然決めてなくて、mariちゃんのを参考にさせて欲しいな。
かほちゃん、1歳を前に歩き出しちゃったのね。
ヨチヨチ歩く姿も可愛いやろうな*^^*
うちもそろそろ、ファーストシューズを考えなきゃなって思ってたので、ピジョンも見に行こうっと。


** ナタちゃんへ
ナタちゃんも、今度レイテちゃんの首がすわったら一緒に行こうよ~~^^

ホント、今までは小さいものをいっぱい飾るのが好きだったんだけど、何も置けないよ。
ゴミ箱の中のゴミも出してくるし、毎日掃除ばかり。
うちは古い社宅だから、押入ればかりで、開け方覚えたら何処でも開けられそうだよ。

つみきはもう持ってるんだー^^
何にしようかと悩んでいるんだけど、なんとなくだいぶ決まってきました☆

用意!!??
そんな気を使わなくていいのに~~~!
でも、ココロはウキウキです♪
なんだろう??
でも、ホント、ありがとう&ごめんねー。
** cozicaちゃんへ
ホント、この公園は気持ち良いし、周りは山に囲まれてて空気が心地よいの☆
お気に入りスポットです^^

ありがとう^^♪
プレゼントね、ちょっとだけ気持ちが固まりつつあります。
17日は旦那さんがゴルフに行かなくてはいけないので、18日に買いに行こうかなって思ってるよ^m^
娘ちゃんもしっかりしてるから、歩くの早いかもしれないよね♪
ヨチヨチって歩くの、とっても可愛いよー^^
でも、まだ続けては無理なので、ハイハイが多いんだー。

ピジョンの、とっても履きやすくていい感じだよ^^
アカチャンホンポで足のサイズ見て貰って買ったよ☆

管理者のみに表示

