スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

母子手帳&ケース

2008/03/28 Fri 00:00

CIMG1929.jpg
母子手帳、やっと手に入れちゃいましたぁー!
岡山市の母子手帳は大きいとは聞いていたけれど、本当に大きい!
A5サイズなんです。。

そして、つわりが少し落ち着いている日にゆっくりと母子手帳のケースを作りました。
CIMG1926.jpg
ブラックウォッチと私が持っている中で1番好きな花柄、そしてリネンでパッチワーク風に縫い合わせて、右下にC&Sで購入したねずみの絵のタグを縫い付けました(今年はねずみ年。あかちゃんはねずみ年です)。

中身は・・・
CIMG1928.jpg
自分で使いやすいように、しかもプリント類やゴチャゴチャした物をガサツに見せないように工夫してみました^^v
てづくりのこと

