スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふわり、ふわり

2009/10/04 Sun 14:39

CIMG3069.jpg
ふわふわ。
アカチャンホンポで貰ったピンクの風船。
ふわふわふわふわ。

CIMG3075-1.jpg
初めて見る風船に興味津々です^m^
ぺちぺち叩いてみるたびに、お父さんとお母さんは割れないかハラハラ

一通り遊んで、飽きたら・・・
CIMG3072-1.jpg
やっぱりみかんに^^
かほちゃんは同じふわふわでも、みかんが大好きみたいです♡
むすめのこと | コメント(4)
コメント
風船はお初だったんですね
風船が割れないか心配するのは大人だけね^^
kahoちゃんは面白がって時には音立ててませんでしたか
みかんちゃんkahoちゃんに頭突きされちゃったのかなぁ^^
やっぱり家族
かほちゃんとみかんちゃん、本当に仲良しだね☆
風船よりもみかんちゃんが大好きなんだね。
そりゃ~一緒に暮らす家族に勝てるものはないよ~^^

** ゆき&サチさんへ
返事が遅くなりごめんなさい。
そうなんです。
風船をはじめて触ったかほちゃんはちょっと興奮気味でした^^;
そうそう、音立てて、ちょっとキキキーーー!!っていうのが耳障りだったけれど、本人は喜んでいましたよ^m^
これね、みかんを頭突きしたんじゃなくて、ちゅーしに行ってるんですよー^m^♡
** mktへ
返事が遅くなってごめんねー。
1年前には本当に想像もできなくて、ここまで仲良くなってくれて本当によかったよーー。

それよりもそれよりも!!
mktおめでとう♡♡

管理者のみに表示

