スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

15歳

2009/10/01 Thu 14:19

CIMG3055-1.jpg
ご無沙汰です。
あたち、みかんです。

先日はちょっと体調がすぐれず、ご心配おかけしました。
もう平気なので、ご安心を。

CIMG3056-1.jpg
目線の先には・・・
CIMG3052-1.jpg
あたちのライバルであり、子分である「おチビ」が無邪気に遊んでいます。
CIMG3060-1.jpg
あたちがただまどろんでいただけなのに、あの「おチビ」ったら、お腹にトトロを置いていきまちた。。。

CIMG3063-1.jpg
無茶されるので、逃げようと思い、入り口まで行ったのですが、閉まってて出られません。
CIMG3058-1.jpg
あの「おチビ」がきてからというもの、あたちの背中には時々「ハゲ」が・・・。
たまりません・・・。

そんなあたちも、今日から15歳。
200909081257000-1.jpg
おチビに負けないよう、毎日元気いっぱいに過ごそうって思ってますの♡


みかんの誕生日は、毎年書くけれど、血統書をなくしたので、わかりません。
でも、旦那さんの記憶では、10月の最初の方っていう事なので、1日にお祝いをするようにしています。
今年は16日がかほちゃんの誕生日なので、一緒に豪華にお祝いしようと思います^m^

みかん、本当におめでとう^^
これからもずっとずぅっと一緒にいようね♡
みかんのこと | コメント(8)
コメント
おめでとう!!
 おおおお、みかんちゃん15歳ですか(^^)!
 お誕生日、おめでとうございます。
 素晴らしいですね。相変わらず可愛いし^m^♪
 かほちゃんも、いつのまにか女の子になってるし~(#^.^#)。
 姉妹仲良く、元気に暮らしてくださいね!
そっか、みかんちゃん一日がお誕生日だったね
完全に忘れちゃってたよ^^;
今月はkahoちゃんも一歳のお誕生日ね
今年は二人一緒にお祝い出来ますね^^
お爺ちゃん、お婆ちゃんも一緒にお祝いかなぁ
なんだか賑やかになりそうですね

みかんちゃん15歳お誕生日おめでとう
あらら、おはげが出来ちゃったんだ
やっぱストレス感じてしまうのかなぁ
みかんちゃんガンバレ!!
みかんちゃんお誕生日
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

15歳!スゴイよー♪
おりこうちゃんだねー♪

今日はゴチソウ作ってもらえるよd(ゝc_,・。)♪
** コロ助さんへ
ありがとうございます!
とうとうみかんも15歳になっちゃいましたよ^^
かほちゃんとも仲良しなんだけど、ずっと「かほちゃんの片思いなのかな?」って思ってたら、そうでもなかったっていう感じが最近しております。
これからも元気で暮らせるように私もしっかり見ていきたいと思っています☆
** ゆき&サチさんへ
ありがとうございます^^
お誕生日は金曜日で、次の日が旦那さんゴルフなので、地味な誕生日になりそうですが、
私の気持ちの中では派手ですよ☆^m^

みかんは、ハゲが治れば新たなハゲ・・・といった感じで、ハゲなしみかんをここ最近見ていません^^;
でも、元気いっぱい!
これからも元気で楽しく過ごしたいと思います♪
** ま~みちゃんへ
ありがとう^^
私がみかんと出会ったのは10歳の時だから、もう5年も一緒なんですよね。
生まれたときからずっと一緒のような気がします^^

ゴチソウは・・・作ってないけれど、チーズをトッピングしてあげました^^v
みかんちゃん、お誕生日おめでとう!!
15歳で元気なみかんちゃん、親孝行やねー☆
まだ残暑が厳しくて、みかんちゃんには辛いね><
早く涼しくなれー!
ハゲに負けず、kahoちゃんと仲良くしてね^m^

kahoちゃんも、もうすぐ1歳のお誕生日なのね!
ちょっと早いけど、おめでとう!!
盛大なお誕生日会の様子も楽しみにしてるね☆
** cozicaちゃんへ
ありがとう^^
みかんが10歳の時に嫁ぎ先の犬で、出会ったんだけど、本当に親子のように仲良しなの♡
私も自分の長女としてずっといたから、お誕生日のたびに嬉しくてたまらないよ。
かほちゃんも今月1歳になるし、1年って本当に早いものだよね^^

管理者のみに表示

