スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドキドキ

2009/09/29 Tue 23:02

そろそろ異動発表があるって聞いて、多分今日だろうと朝からそわそわしていました。
旦那さんの会社、発表が本当にギリギリで、内示とかないので、引越しも夜逃げのように1週間くらいで出なくてはいけないんです。
今回も10月1日の異動が29日の今日発表でした。

我が家も異動候補。
岡山に来てもう3年半経ちます。
夕方の発表を見て、旦那さんが電話をくれたんだけど、うちはこのまま。
もう少し岡山にいそうです。

3年半前に一緒に引っ越してきたMさんが異動になっていました。
ショック。
凄く仲良くしてもらっていたので、寂しいです。

こうやって出会いと別れが急に来て、寂しかったり嬉しかったり。
特に私は別れに本当に弱く、涙なしではいられないんです。
今回も引越しの時、泣いちゃいそう。。

mono112.gif
今日はお昼からお友達の家に遊びに行ってきました♪
28番線のナタちゃん。
ナタちゃんとはblogで知り合って、一緒に子育てを頑張っているママ友達♡
今回は赤ちゃんを見に行ったのです^^
CIMG3051-1.jpg
ぷっくぷくでぷにぷにで、かわいーーー♡
抱っこもさせてもらったんだけど、毎日かほちゃんを抱っこしてる私としては軽くってふっくらして気持ちよかったです。

ナタちゃんのおうち、物凄くセンスがよくって、素敵すぎでした☆
私もこういうセンスのよさがほしいなぁ~。
でもこんなにセンスよく並べている瓶や小物を1つ1つ取ってはポイしてしまう娘を連れて行ってごめんなさい。。

でもまたたくさん遊ぼうね♪
日々のこと | コメント(4)
コメント
そうか、移動がある会社はそろそろ発表がある頃だね
去年移動ではなかったから今回移動かって思いましたよ
せっかく仲良くお友達になった人とのお別れは寂しいよね
でも、同じ会社に居ればどこかで顔合わせる事もあるだろうしね

ブログ通してのお友達いいですね
会える機会があるっていいですよ
かほちゃんの生まれた頃って思い出しませんでしたか^^
こうやって見るとかほちゃんも随分大きくなったよね^^

昨日は楽しかったです~
これからもたくさん遊んでもらえたらいいなぁと思ってたので
だんなさんが異動なしとのことでほっとしました

ひさびさのかほちゃんはすっかりお姉ちゃんで
うちのレイテが泣いたらあやそうとすらする?姿に感動☆
この棚は危ないとか、割れ物は隠そうとか
いろいろ勉強にもなりました(笑)

また遊びにきてくださいね!!
楽しみにしています
** ゆき&サチさんへ
本当は2月と8月の頭なんだけど、今回は4月と10月だったんですよ~。
そろそろ異動かと思うと、物も増やせないですよね。
私、本当に「別れ」に弱くて、今日もお友達の人に会ったんだけど、会っただけで泣きそうでした。
次に異動になった時、同じ社宅になりたいなぁ~。

>ブログ通してのお友達いいですね
そうなんです!!
blogで、好きな感じの人だなぁって思ってたんだけど、話してると家もとっても近いし、
会うともっと好きな感じの人でした^^
ママさんにもいつかきっと会いに行くからね^^☆
うちの会社、九州にはないので、愛媛方面に配属されたら、九州に旅行に行こう、そしてママさんに会いに行こうって旦那さんとよく話しているんですよ^^v
** ナタちゃんへ
私こそ、本当に楽しかったよー^^
棚とか、かほちゃんがめちゃめちゃにしちゃって本当にごめんね。。
異動なくって本当に一安心です☆
真っ先にナタちゃんに連絡しちゃったよ^^

レイテちゃん、本当にぷくぷくで可愛かった^^
かほちゃんが暴れん坊だから何か悪い事したらどうしようって、前の晩から少しだけ不安だったんだけど、レイテちゃんには何も被害がなくってホントよかったよ。

また遊びに行くね^^
そしてナタちゃんも落ち着いたら我が家に誘うねー^^v

管理者のみに表示

