スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久し振りのハンドメイドです。

CIMG3002.jpg
旦那さん用の斜めがけバッグを作りました。
最近試験が多いので、バイクで行く用に、斜めがけにしたんです。

布は綿麻のダンガリー。
しなやかな割にはとてもしっかりしていて、縫いやすいし、男の人が持っててもいい感じです♪
CIMG3005.jpg
紐部分は、長さを調節できるようにしました。
CIMG3006.jpg
中布は、同じく綿麻ダンガリーのチェック。
(私が以前作ったワンピの残り布使っちゃいました^^;v)
口の部分はマグネットボタンで開閉できるようにしました。
CIMG3007.jpg
テキストもちょうど入る大きさだし、ゆとりがあるので、財布や携帯も入ります。
CIMG3010.jpg
私にもちょうどいいわ♡


 Fabric:(表布)ヌウハンドワークス
     (中布)ノムラテーラー
 Pattern:オリジナル
てづくりのこと | コメント(4)
コメント
素敵なバッグですね
旦那様喜んだでしょう
世界で一つだけの手作りバック
会社のみんなに見せびらかしたりして^^
注文取って来たらmariさん忙しくなるね^^
物が落っこちないようにマグネットボタン付けたところもいいね
** ゆき&サチさんへ
いやいや、仕事には持っていかず、これから増えるであろう試験の時に持っていくそうです^^;
でも、結構うまく作れたし、便利な大きさなので、普段は私も使わせてもらおうって思っています☆
マグネットボタン、最近はまってるんだけど、結構便利なんですよね^^
頑丈だし♪
久々にハンドメイドをするとやっぱり縫い物っていいなって思いました。
これからも少しずつになるけれど、縫い物しようって思います^^v
mariちゃんこんばんは♪
これ、いい!! 素敵ー!!
かたちといい、大きさといい、すごく使いやすそうー^^
ご主人喜ばれたでしょうね♪
mariちゃんにこんな素敵なプレゼントを作ってもらっちゃたら、
試験頑張れるだろうな^^
男性にも女性にも似合いそうだし、
ナナメ掛けバッグって両手が開いて便利よね♪

これからもmariちゃんの作品期待してますっ^^
** cozicaちゃんへ
返事が遅くなっちゃってごめんね。
バッグ、ありがとう^^
これね、私でも凄く使いやすくて便利なの♪
旦那さんは試験の時しか使わないみたいだし、平日は私が使ってるよ♪
斜めがけバッグは今まで見向きもしなかったのに、子供生まれてから便利さがわかりすぎたよー!!
本当に便利だよね☆
他にも私用にちょっと小さめなバッグ作ろうかなって思ってるよ^m^

管理者のみに表示

