
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みやま公園

2009/09/08 Tue 23:09

土曜日、玉野市にある「みやま公園」に行ってきました。

近くを通ったり、聞いた事はあったけれど、凄く広くて、こんなに充実しているとは思っていなかったのでビックリ!
道の駅でもあるので、産直もあり、凄く楽しかったです♪

産直では、焼きアナゴを食べたり、ソフトクリーム買ったりしたんだけど、
その後に公園の方に行ってみようって事に。

広かったので途中で疲れたりはしたんだけど、芝生の上を歩いてるとなんだか爽快!!

200909051111001-1.jpg
「しばふってなあに??」
200909051111002-1.jpg
「はじかいわぁ~~」

かほちゃんはまだ靴を持っていないので、一応靴下を履かせて行きました。

思ったより反応はなく、ちょっとガッカリなお父さんとお母さん。。
もっと「きゃはーー!!」とかハイハイして興奮したりするんだろうって思ってたのに、芝生の上で不思議そうにしてたり、「もう抱っこしてー」っていう困った顔をしたりしていました^^;
200909051115000-1.jpg
石のくじらさんがいたので、ちょっと一緒にパシャリ☆

土曜日は真夏のように暑くて、本当はみかんも連れて行こうと思ってたんだけど、連れて行かずに正解でした。
私も毎日屋内で過ごす事が多いので、久し振りの日光にばてちゃいましたー!!

でも、秋になって、もっと涼しくなったら、また行こう!!
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

