スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お姉ちゃん

2009/09/03 Thu 11:42

無題
今回はみかんのお話。

実はみかん、本当に最近いいお姉さんぶりなんです^m^

昨日からちょっと風邪気味のかほちゃんを気にして、かほちゃんが寝たらそぉーっと横に行って寝たり、かほちゃんが鼻水出てたらどうにかしてあげたいと思うのか、顔をくんくんしにいきます。

今日になったらかほちゃんの風邪治ってきてたんだけど、みかんはまだ心配なのか、今もかほちゃんの近くへ。

育児が大変って思う前に、みかんがたくさん助けてくれてるから、私はまだ「大変!!大変!!」っていうところまで知りません。

来月には15歳になるみかん。
ここにきて最近若返ってきてるような・・・。
いつもより元気だし、ベランダに出たがるし。(いつもは散歩も面倒なのに)

昨日はみかんをずっと抱っこして寝ちゃいましたzzz
みかんのこと | コメント(4)
コメント
みかんちゃん妹が出来て若返ったかなv-392
凄くいい事だよね
15歳かぁ^^これだけ元気ならもっともっと長生きできるよね
パグ最高のご長寿目指そうよv-220
久々みかんちゃんmariさんに抱っこされて寝て嬉しかっただろうね^^
いい夢見れたかなv-410
kahoちゃん風邪引いちゃったのね
インフルエンザ流行ってるから注意しないとね
長崎でも3名程(学生)インフルエンザに掛かった子がいるようです
色々と疾患が無ければ大丈夫そうだけど熱が高いと熱に弱い私は何も出来きなくなちゃうよ
私以上にmariさんも十分に気をつけてね
kahoちゃん早く元気にな~ぁれv-91
** ゆき&サチさんへ
みかん、本当にもっともっと長生きして欲しいです^^
久々に抱っこして寝たのは、すごく嬉しかったからなのか、とっても眠かったからなのか、朝まで同じ体勢でした^^;
私の腕もちょっとしびれてた・・・。
最近だいぶ涼しくなったし、これからはたくさん抱っこしてあげようって思います^m^

かほちゃんの風邪、昨日には鼻水でなくなってたんです。
すぐに気づいたのがよかったのか、元気いっぱい☆
子供が風邪ひいたりすると、どこが痛いのかしんどいのかわからなくてあたふたしちゃいますねー。
インフルエンザ、岡山は注意報発令されました。
外出するのが怖いデス。。。
みかんちゃんいいお姉さんしてるんですね~
なんか微笑ましいですね。

来月15歳かぁ。
ウチもこてつを迎えて、クゥが若返ったと
(若返るってほどの年齢でもないんですけど・・・笑)
言われましたよー
やっぱり下の子ができると若返るのかしら~?
** ミコさんへ
若返りってやっぱりあるんですね!
くうちゃんもそうだったとは!!!
みかん、毎日かほちゃんにいじられて、時々怒って・・・ってしてたらやっぱり今までより元気な気がします。
かほちゃんが寝たらつまんないって感じですもん!

あぁ、私も若返りたい!!

管理者のみに表示

