スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日常に戻る

2009/08/24 Mon 16:36

お盆も過ぎて、朝晩涼しくなってきましたね^^
今日は日中もクーラーをつけずに過ごしています♪

CIMG2976-1.jpg
金曜日、旦那さんが香川で研修だったので、一緒に帰ってきました。
お盆に帰ってたのに、1週間後にまた帰るなんて滅多に出来ない事なので、両親はかほちゃんに会えて喜んでいました☆

楽しかったけど、疲れがたまってるのか、今日のお昼寝は朝も昼も、寝ささないでも自分で寝ちゃったzzz

みかんもかほちゃんも、そして私達夫婦の夏休みも終わり、日常に戻ります^^

世間ではまだ夏休みで、社宅の奥さん達はバタバタ!
もう少しで夏休みも終わり、頑張って!!



かほちゃん、実家に帰ったり、色々なお友達に会ったりで、少しだけまた出来る事が増えました。
まず、つたい歩きがゆっくり出来始めました♪
ハイハイも、ほとんど高バイになったし、言葉もたくさん言えるように☆
あんぱんまんのぬいぐるみを従姉妹が持っていたのを見て「あんぱんまんだよ」って教えると「あんあんあん」って言います。
他にもちゃんとお父さんとお母さんの呼び分けをする感じだし、成長を感じる夏です。

あと2ヶ月で1歳。
本当に成長って早いです。
一瞬、一瞬を見逃さず、一緒に素敵な0歳児の思い出を作りたいな☆
日々のこと | コメント(4)
コメント
今日はこちらも涼しく過ごせました
早くこんな日が続くと良いんですけどね
朝の散歩も今日はサチも楽でした^^

かほちゃんも随分色々出来るようになってきましたね
もう直ぐ一歳のお誕生日もやってくるんですね
早いものですね
言葉も色々と覚え楽しい会話が出来ますよ
0歳児も残り二ヶ月楽しい思い出作りして下さいね
** ゆき&サチさんへ
こちらも、今週になって涼しくなってきました^^
突然クーラーをつけなくても涼しくなって、涼しくなるのってこんなに急だったっけ?って思ってマス。
サチちゃんもガハガハしなくなってきたんですね。
みかんも気持ちよさそうなんです^^
やっぱりクーラーとかよりも自然の涼しさがワンコにも人間にもいいんですよね♪
私も朝起きたら、体がだるいっていうのがあまりなくなってきました^^v

0歳って本当に少しですよね。
これから、1年1年と、年が経つのが早いって毎年書いちゃいそうです^m^
はじめたよ。
かほちゃんの後ろ姿可愛い~~あの寝方^^
あと2ヶ月で1歳なんだね♪
本当にあっという間だね~。

そうそう、大阪も最近は涼しくて朝晩は寒いくらいだよ。
8月なのにね。
これからまた暑くなると辛いな~。

BLOG結婚してからって思ったんだけど、カメラ買ったので始めちゃいました(笑)
** makoへ
blog、始めたんだね^^
早速見に行きました♪
カメラ、羨ましいわぁ~~^^
またちょくちょく遊びに行くね♪

それにしても、結婚までもう少しだよねー。
なんだか嬉しいような寂しいような・・・。
でもでもこうやってblogでお話できるし、韓国の色々な写真も載せてね^^v

管理者のみに表示

