スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ツイストカットソー

2009/07/31 Fri 22:21

CIMG2963.jpg
kahoちゃんのツイストカットソーを作りました♪

これ、作ったblog友達の方何人かが「思ったより簡単だった」って書いていましたが、私には結構難しかったです。。
仕上がった時、ちょっと嬉しいデザインですよね^^

CIMG2964-1.jpg
なぜこんな大胆なポーズなのかはわかりませんが、着せると喜んでくれたkahoちゃん♡

カメラを構えると・・・
CIMG2965-1.jpg
「ねぇ、みてみてーーー♡」
CIMG2966-1.jpg
私の股の間でポーズ^^;

久し振りにニット布を扱ったのですが、凄く難しかったです。
でも、作って着て貰うと、凄く嬉しいですよね。
また何か作ってあげようっていう気持ちになっちゃいます^m^

ツイストカットソーって大人っぽい感じがしたので、大人でも着てそうな柄(小花柄)で作ったのですが、正解でした♪
大人っぽい形でも大人っぽい柄でも、赤ちゃんのお洋服って全部カワイイ♪
お気に入りのお洋服になっちゃいました^m^

pattern:Conori
fabric :CHECK&STRIPE
てづくりのこと | コメント(4)
コメント
かわいい♪
ママの手作り服、素敵だわ☆かほちゃん、とっても似合ってるね!赤ちゃんの服ってかわいいよね~セールに行くと止まらなくなります;
** 丸太老連ちゃんへ
ありがとう♡
ホントわかる、わかる!!
SALEだけじゃなく、自分の服代削ってでもかわいいのあったら買っちゃうよ!!
次は何作ろうって思うんだけど、なかなか時間が作れないよねぇ。。。
mariちゃん、ツイストカットソー完成してる!!
すごい綺麗にできてるなー。
達成感のあるパターンだよね。
C&Sの布も可愛いね♪kahoちゃんにすごく似合ってる☆
袖のピコレースも可愛いー♪
kahoちゃん喜んでくれたのか!それはすごく嬉しいよね。
うん。作ったのを着せるときが一番嬉しくて、また作ろうって思うよ☆
** cozicaちゃんへ
そうなの!
ついに、ついに完成したよ~~!
この布、patternを買ってすぐに販売してたから、「作れって事かも!?」って思い即買いしちゃったよ~~☆
仕上がったのを見るととてもいい出来って自分でも思っちゃったんだけど、作ってる時って、思ったよりも難しかったぁー。
ピコレースも、喜んでつけたけど、結構ぎりぎりを縫うから疲れたしね^^;
でも、着せたらすごく喜んでくれたから、私まで嬉しかったよ♪

管理者のみに表示

