スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
CIMG2961-1.jpg
土曜日に私の両親が遊びに来てくれました^^
おじいちゃんはkahoちゃんにメロメロン♡
最初はちょっと不思議な顔をしてたkahoちゃんだけど、途中からべったり♪
おじいちゃんはたまらなく溶けそうな顔していました^m^

その日の夕方から、kahoちゃんはしっかりとつかまり立ちするようになりました!
無題8
2週間前くらいからつかまり立ちはしてたんだけど、まだふらふらしてて、数秒するとぺたんって座ってたの。
でも、つかまって片手を離すようになったりして、立ったら急いで後ろに座って護衛してた私も少し離れて見る事が出来、やっと写真に収められました^^v

その事を父(おじいちゃん)に報告&写メすると、またまたメロンメロン♡
「あー、見たかったぁ。また見に行きます。」だって^m^
その上、
無題7-1
前髪と横髪を少し切ったよって写メすると、
「またkahoちゃんに会いに行きます!!」だってー^^

やっぱ孫ってかわいいんですね。
メロメロメロンで父は溶けていきそうな勢いです^^♡

そうそう、土曜日の午前中、9ヶ月の健診に行ってきたんです。
kahoちゃん、1週間前のすこやか相談より50gくらい減ってて、先生に「心当たりはありますか?」と聞かれました。
多分すこやか相談ではおむつをしたまま計ったから、おしっこの重さが入ってるんだろうけどね。
体重は標準の中でも重い方だけど、身長がしっかりあるから、成長は良好だって言われました^^

旦那さんが「健診行ってみたい」って言うから、土曜日に行ったんだけど、凄い雨の日だったから、全然混んでなかったし、よかったよかった♪
ただ何故かkahoちゃんは、先生を見て大泣きでした^^;
注射を思い出したのかしら・・・。
むすめのこと | コメント(2)
コメント
そうなのよねェ
うちも孫達にはメロメロよ
特に女の子にはね
「じーじ」って言われたりするともうーたまらんらしいよ
この前「おじいさん」って言われてシュンってなってたわ^^

もう捕まって立つようになったんだね
そうなると最初の一歩あんよはお誕生前には出来るよね
** ゆき&サチさんへ
お!
ママさんの旦那さんもメロメロですか♡??
「おじいちゃん」ならかわいいけど、「おじいさん」って言われるのは、かなり辛いですよね。
言葉ってちょっとの差なのに、凄い違いですよねーー^^;
そうなんです。
つかまり立ち、かなり上達してきました^^v
最近は、立ちたいがためにどこかにつかまり、立ったと思ったら座れず泣いてます^^;

管理者のみに表示

