スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブルーな週末

2009/07/13 Mon 15:59

いつも赤ちゃん用品を買いに行くのは、アカチャンホンポ。
でも昨日は久々にトイザラス(中にベビザラス)に行ったんです。
ルンルン気分で買い物をしていると、突然のアナウンス。
関係ないと思い、あまり聞いていなかったんだけど、車のナンバーを言ってたんです。
あれ?うちと同じだねーって思っていると、うちでした!!

こんなアナウンスで呼ばれるなんてどうしたんだろう??って思い、旦那さんが「俺行ってくるから、買い物しよってー」って言ってくれたので、気にせずまた買い物続行。
すると5分くらいして旦那さんが帰ってきて、「どうしたん?」って聞くと、悲しい笑顔で「もうお会計して出てきて」って。
ドキドキしながら外に出ると、うちの車の前のところ、ビシャーーーーーって凹んでいました!!!!!

バックで入れようとした車が思い切り当たったらしい。
相手の人は何度も謝ってきて、連絡先を交換して、そのままトヨタのお店に行き、軽く見積りをしてもらったのですが、その金額を聞いて驚きでした!
普通車のちっちゃいの、買えそうな値段。。。

相手は保険で払わず、実費で払うと言うので、まだ旦那さんが連絡を取り合い、修理の日にちとかを決めているところなのですが、
もうなんだか疲れました。

いつも通りにアカチャンホンポに行ったらこんな事にならなかったのにねぇと言いながらどんより帰宅しました。


はぁーーーーー。

3連休にお友達夫婦が遊びに来るのに、代車。。。
なんだか落ち込みますね。
日々のこと | コメント(2)
コメント
あら、まあ、大変な事になってしまいましたね
しかし、良いほうに考えないと
自分がやったならもっとブルー、それどころじゃないよ大変だよ
それにmariさん家族乗ってなかったって事も幸いしたね

週末お友達が来るのに台車も困るけどさ
言い訳は出来る事だし
落ち込まずに楽しい週末楽しんでください
** ゆき&サチさんへ
そうですよね!
前向きに考えなくちゃ☆
今日車を持っていってきました。
相手の方がちゃんともう先に支払ってくれたそうです。
足らずはまたその都度払ってくれるそうで、相手がいい方で本当によかったです^^

代車もきれいなのを貸してくれて、ちょっと気分も直ってきましたよ^^

管理者のみに表示

