スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

記録

2009/06/30 Tue 18:59

CIMG2905-1.jpg
最近おしりふきを1枚ずつそぉーっと出すのが好きなkahoちゃん。
台所に行ってて、戻ってきたら、おしりふきシートがたくさんみかんの上に出されていました。。。
「みかんにおふとんかけてあげたの。」って言いそうな雰囲気・・・。

今もふっさふっさとおしりふきを出して遊んでいます。

もったいないから、いつも遊んだ後にちゃんとたたんで、また突っ込んでいる私。。
最近こんな仕事も増えちゃいました^^;

最近は決まって、朝は30分、昼は1時間半くらい昼寝をするkahoちゃん。
私はゆっくり縫い物ができるようになりました☆

(お友達のRちゃんに約束していたバッグ、今日郵送しました♪^^v)

自分の服を2着作る予定で、今布を切ってるんだけど、ミシンは静かだからいいけど、ロックミシンがちょっと音が凄いので、夜にはできません。
少し制限されるけど、自分の趣味ができるってやっぱり楽しいですよね♪


話は変わりますが、社会人になって通っていた美容院があって、そこの担当者がイケメンな上にとっても上手だったんです。
その人が切ってくれたら、少し髪が伸びた時もまとまってくれるんです。
でも、その人、東京に行ってしまったので、担当者が変わり、やっぱりその人ほどではなく、美容院を点々としていた私。
でもその人、香川に帰ってきてお店をオープンしたみたいです!!
(この前1週間くらい香川に帰ってた時、父がたまたま持って帰ったタウン情報誌に載っていた(イケメンとして))
嬉しい!!
この年中梅雨のような爆発頭から開放されるかもしれない!!
そう思うと、早くその人の美容院に行きたい!!
なんだか、まだ予約もしていないのにワクワクな私です☆
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

