スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一緒に遊ぶ

2009/06/27 Sat 12:06

昨日は、以前お隣に住んでて今は徳島に転勤になったMさんが遊びに来てくれました♪
MさんとこのCくん、1歳半になるのですが、凄くしっかりしていました!!

CIMG2912-1.jpg
一緒におもちゃで遊んでくれたCくん、大喜びするkahoちゃん♪
普段、こうやって一緒に遊べるお友達いないから、大興奮です!!

CIMG2915-1.jpg
みかんもちゃっかり入って、記念撮影^^

みかん、普段はお客さんが来たら物凄い吼えるのに、Mさんにはあまり吼えませんでした!

久し振りに会って、色々なお話が出来て、私の気分もすごくよかったです^^
楽しくて楽しくって♪
Mさん、また岡山にお越しの際はぜひ寄ってくださいね♪

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

CIMG2908-1.jpg
最近寝る前に、ベビーベッドの柵に手をかけて、お尻をぴょんぴょんさせるのがブームらしいkahoちゃん。
普通に座っている時もぴょんぴょんして喜んでいるのですが、柵を持ってするのが1番嬉しいみたいです^^;
日々のこと | コメント(2)
コメント
同じ位のお友達と一緒に遊ぶのって楽しいだろうね
二人何話してるんのか分からないけど
小さい子同士お互い分かるのよね
意味不明の言葉発しながらね^^

柵を持ってピョンピョン跳ねてるkahoちゃん凄く楽しそうね
勢いあまって顎とか打たなきゃいいけどって心配するのは私だけかしら^^;
小さい時って良くガックンって打っちゃうのよね
kahoちゃんガックンしたら痛いよぉ
気を付けてね
** ゆき&サチさんへ
そうそう、何だろう?って思うくらい意味不明な発言をしながら楽しそうでした^^;
「あー」とか「ぱんぱん」とか何やらたくさん発していましたよ☆
顎、私全く考えていませんでした!
楽しそうだなぁって思いながら見てたくらいだったわ・・・。
怪我しないように注意してなくっちゃー!!

管理者のみに表示
« 記録 | HOME | ひやっ!! »

